関東大会準決勝 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



昨日に引き続き栃木県宇都宮市までドライブ


今日も来ちゃいました日環アリーナ\(*^^*)/


こうき(第4期卒団生)いよいよ関東大会も準決勝

昨日との連戦…中学生達には貴重な体験。


激戦の結果3対3の同点でPKへ。

そしてそのPKも激戦となり、、、


ま、まさかこうきがこんな大切な場面で

PKを蹴る機会が来るなんて…(゚Д゚;)


見事にゴール\(゚Д゚;)/

いや~大きい体育館がシーンとみんなが

静まった空間のなか…心臓痛かった(苦笑)

そして

PK9対8でフウガドールすみだウイングスの勝利!!


関東を代表して全国大会出場決定!!


試合を通して大活躍していたものの

PKを外してしまっていたキャプテンのもとへ

みんなで駆け寄る姿は感動したな…。



身体をはって怪我をしてしまった選手も

泣いて喜んでいた姿も美しかった。



こうきおめでとう\(^^)/

このあとの決勝戦も考えながら楽しみながら♪