環境に感謝 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は朝からちょっとドライブ♪

日環アリーナ(栃木県宇都宮市)

こうき(中3:第4期卒団生)3年間の集大成

いよいよ東京都代表として関東大会の舞台へ!!

…3年目にして初の有観客。。。



いや~それにしても綺麗な施設だ\(゚Д゚;)/

こんな環境でこんな貴重な経験。感謝。






さて。


昨日も11/18(金)キラリキッズスクールでも

たくさんの子供達の笑顔が溢れましたが

決して当たり前ではない

こんな環境を提供できていること

みんなで楽しい時間を創るチャレンジしてること

何より自慢であり子供達に感謝しています。

そして

もちろん夜は大人の時間★
11/18金曜個サル

今夜は助っ人ゴレイロ〔Gk〕本職含め

巧い方々が多かったからこそ

本当に素晴らしいゴールばかり(゚Д゚;)


普段Enjoy個サルだからこそ

なかなかシュートは撃たずに

女性にアシストしてくださったり

あくまで『崩し』にこだわってくださったり

でもやはり皆様実際にはモっていらっしゃるから

本当に素晴らしい\( ̄▽ ̄;)/


まだまだスーパーゴールは続く★


そういえば試合がない間の雑談も

自然とW杯モード\(  ̄▽ ̄)/

やはりこんなボールを蹴るのが好きな方々が

集まる環境だからこそですよね。感謝。

どこまでを一般と表現するのかわかりませんが

少なくとも自分のまわりは盛り上がってますよ?


批判家ぶっている方々の適当な解説より

やはりポジティブな番組はありがたい♪

サッカー日本代表批判してる方々の共通点:
元プロであれ指導したくても『人』がついてこない(苦笑)


まだまだ皆様の体力は続く(゚Д゚;)

盛り上がっている様子伝わりますよね?

さぁ楽しい時間はあっという間★

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
皆様お疲れさまでした\(^^)/

4年に1度のワールドカップイヤー

蹴って観て
観て蹴って

寝不足必至ではありますが

ぜひいっしょに楽しみましょう\(^^)/

11/18金曜個サルハイライト動画はこちらから!!

おかげさまでInstagramも大好評\(*^^*)/

不定期にキラリスポーツパークの日々を

このブログだけでなくInstagramやTikTokで

更新しておりますのでお見逃しなく♪

大好評だった今月度キャンペーンもあとわずか!

ご予約はプログラム利用当日がお得です(*^^*)







◆おまけ◆

もちろんこちらも不定期に更新♪


先週末も笑顔溢れた
11/13(日)スクール生スクール

ハイライト動画も好評ですが

もちろん今回も宣伝用?
ショート動画も作成(*^^*)


あれ?早くも大好評\(゚Д゚;)/
BGM効果かな?(笑)