こうして受け継がれていく | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

他のスポーツではあまりないのですが

Jリーグの面白さのひとつとして

『降格争い』もありますよね。

この大事な試合でゴール決めてしまうなんて…


↑静岡学園時代から古川陽介選手のドリブルは好き♪


こんな時にこそ輝ける選手って

やっぱりスーパースターだなと。




もちろんチーム関係者からしてみたら死活問題

サポーター側からしてみても辛い現実

ただ改めてフットボールというスポーツは

メンタルが大きく影響するのだなと知らされる。

忘れられないあのシーズン。。。



最後の最後まで優勝争いだけでなく

降格争いまで楽しめるJリーグ

決して当たり前ではないJリーグがある日々

いよいよ11月にはワールドカップ

サッカー日本代表だけでなく

ぜひJリーグさらに注目していただければなと♪




さて。


突然の雨( ̄▽ ̄;)

天気予報も気象予報士も年々難しくなるくらい

地球は異常気象が増えている気がしますね。


と、いうわけでこちらも突然の雨…

10/13(木)キラリキッズスクール

それでも子供達は元気いっぱい♪
【同色対角鬼ごっこ】
入れ替わりたい同色コーンの相方の矢印

味方の矢印、相手の矢印

どれだけ感じ取れるかな?



鬼多めだったコウタ(5年)大きくなりましたね。

かつての雨の日

もうすぐ累計10万回再生のキラリYouTube

何気にNo.1再生回数のこの動画最後に

クロオバチャレンジをしていた小学1年生が

コウタですからね( ̄▽ ̄;)


こうしてまた未来(さき)へとつながっていく。


とりあえずみんな雨でも元気いっぱい( ̄▽ ̄;)


元気いっぱい( ̄▽ ̄)笑


今月は会話より対話

これもまたひとつのテーマ【実行】

みんな風邪ひかないようにね( ̄▽ ̄;)