諸刃の剣 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

24時間営業のお店って本当に減りましたね…。

自分達みたいに仕事から帰る頃には

日付が変わっていることも多い職業は

結構不便ではあります( ̄▽ ̄;)



大学時代に横浜のなか卯でアルバイトしていて

それ以来なか卯の親子丼にはまってしまいました!!


と、いうわけで

なか卯上辺見店に久しぶりの訪問♪

とにかくなか卯はうどんのお店ではありながら

うどんはもちろんですがこだわり卵が絶品!!

ライスで卵かけご飯だけでも最高なのですが


とろたま親子丼

これが本当に美味しくて

自分が親子丼食べるのはなか卯だけ。

「親子丼?食べないな~別に。」

なんて方々はぜひなか卯へ\(^^)/



今回期間限定の明太子クリームうどんも。

これまた絶品でした♪

学生時代に本部の社員さんらにお世話になり

さらに就職活動の際にも破格の条件で採用とか

本当にプライベートの部分でもお世話になり

こうして食べ続けることで、伝え続けることで

少しでも恩返しになれば良いな(*^^*)




みんな風邪ひいてないかな?



と、いうわけで
毎週金曜午前のお楽しみ♪
10/14金曜レディーススクール
ライフキネティックでまずボケ防止…いや

脳に刺激をいれていきます( ̄▽ ̄;)

簡単そうでこれがまた難しい…。

右脳左脳に別々の刺激。

うん。怪しいですね(苦笑)



グランドムーヴのテクニック練習前に 

ウォーミングアップ含めリフト技にチャレンジ!!


難易度高い技ですがちょっと良い感じ(゚Д゚;)

やればできるキラリレディース達(笑)


では教わったテクニック挑戦してみよう♪
【フットプロム】

ちょっと(゚Д゚;)早いよ~

教わったことをチャレンジしようとする気持ち

素晴らしいのですが誉めると調子にのるので

絶対に本人の前では誉めません(  ̄▽ ̄)笑


〔ニーストップ〕は諸刃の剣( ̄▽ ̄;)苦笑


きっちり3本\(゚Д゚;)/

最後のAKKAはお見事ですね♪


まだまだ激戦は続く♪
やった\(゚Д゚;)/

…と、思いきやVAR判定の結果

よく観たらPANNA〔股抜き〕通ってますね(笑)



今日教わったばかりのニーストップ

誘ってからの見事なダブルタッチ\(^^)/

はい。やはり諸刃の剣( ̄▽ ̄;)笑

チャレンジしたからこそ失敗することができ

また未来(さき)へとつながっていくのです(  ̄▽ ̄)



さぁ失敗からの〔学び〕まだまだいきましょ…
終了~( ̄▽ ̄;)


いよいよラストマッチ
え?(゚Д゚;)苦笑

皆様お疲れさまでしたm(_ _)m









◆おまけ◆

もちろんレディーススクール終了後も

自主トレとしての【フットプロム】は続く!!



よし♪イメージはできてる\(  ̄▽ ̄)/

だから諸刃の剣…( ̄▽ ̄;)


やらせ感抜群(゚Д゚;)笑


今日チャレンジした技からの

イタダキマス(  ̄▽ ̄)


今週もごちそうさまでした(  ̄▽ ̄)笑


…VARの結果これは僕の負けですね(゚Д゚;)苦笑