可愛いカメラマン | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

結果はもちろん悔しいのですが



話題にしないのにこうしてサポーターが

何かしらアクションを起こすとすぐに記事に…。

これもひとつのメディアコントロールか。


ここまでくると上位争いはもちろんですが

降格争いも見逃せないからこそ

決して簡単な試合はない。




さて。




午前中は子供達の笑顔が溢れましたが

夜はもちろん大人達の時間★

キラリスポーツパーク祝日恒例
9/17(土)3じかん個サル
いきなり素晴らしいゴール\(゚Д゚;)/

まさに《人もパスもつながる》ゴール!!

キーパー?(笑)

でもナイスコントロール\(^^)/



境町の花火大会でデートとか忙しいはずなのに

個サル参加してくれてありがとう(  ̄▽ ̄)

…早く彼女連れてきておくれ(笑)


楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)


一生懸命だからこそ珍プレーがまた面白い♪



かっけぇ(゚Д゚;)笑


盛り上がってる様子伝わりますか?(*^^*)


さらに麻衣さんカメラからも♪


おや?


ぜん(2年)お父さんのプレーを撮影(  ̄▽ ̄)

↑努力の成果?大技炸裂!!9/16金曜個サルハイライト


前日は先輩である卒団生もなんか

カメラもってたな( ̄▽ ̄;)笑





最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


ご参加いただけた皆様お疲れ様でした★

↑今夜の9/17土曜個サルハイライトはTikTokでも♪


まだまだもっと《コミュニケーション》

世代を超えても頑張らないとな(  ̄▽ ̄)

日々〔学び〕のみ♪


…今週の三連休は台風…かな( ̄▽ ̄;)