世代を超えた〔学び〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

もっと話題になってほしい。


このブログでも何度も取り上げさせて頂いてる

【スペトレ】もついには産経新聞でも

取り上げられるまでになりましたか(゚Д゚;)

セレッソ大阪の下部組織が一気に強くなり

どんどんトップ昇格、海外移籍には

たしかな〔背景〕があるのです!



世代も地域をも超えた環境には

たしかな〔学び〕がある。



北さんのこの書籍も面白い♪

と、いうよりも風間八宏文献は全て面白い。

自分の原点は

やはりこれなんです。

すっごく基礎的なことなのに

当時日本一レベルの大学生ができない(゚Д゚;)

そしてどんどん数分で…たった一言で

巧くなっていくのがわかります。



と、いうわけで



今日もキラリキッズ達は楽しみながらも

世代も地域もこえて様々な〔学び〕

そしてそれは大人達も。
9/16金曜個サル

今夜も10代から50代まで世代を超えて

群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて

キラリらしいEnjoy個サル★


今夜も助っ人GK盛り上げてくれました( ̄▽ ̄;)笑


ん?
パパも盛り上げてくれました(  ̄▽ ̄)笑



涼しいからか?みんな走る走る( ̄▽ ̄;)

最後までこのペースでもつかな?


しかし今夜も素晴らしいゴールばかり\(^^)/


おや?

何やらBコートも盛り上がっています( ̄▽ ̄;)

↑努力の成果?大技炸裂!!9/16金曜個サルハイライト

こんな時間も最高ですね(*^^*)




ここで麻衣さんカメラからも♪




最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

今夜も皆様お疲れ様でした★





台風が心配ではありますが…

明日9/17土曜個サルはとりあえず

いけるのではないかな…と( ̄▽ ̄;)b

皆様のご予約お待ちしております★




◆おまけ◆

いよいよ明日から子供達は
2022秋季特別クリニック


昨年の夏休みから…



本当に子供達の成長はあっという間(゚Д゚;)

今年の秋はどんな〔出会い〕があるかな?