【個人参加編】6周年だジョ~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

お待たせしました!!

昨日7月3日(日)開催させていただきました
キラリスポーツパーク6周年企画
アバンソールさいたま特別イベント
ブログ第2弾となります\(^^)/

↑第1弾では撮れ高が不充分?(  ̄▽ ̄)笑



と、いうわけで

キラリキッズスクールイベント後の

アバンソールさいたま特別個サル編!!

まずは選手の皆様にも混ざっていただき

4チームで〔個人参加型フットサル〕

いつも通り楽しんでいただきました\(^^)/

前日誕生日だったサポーターの方には

ゴール後の歌のプレゼント付(笑)


ん?(  ̄▽ ̄)笑


あいかわらず長年観戦し続けた

サポーター様には優しいアバンソール(  ̄▽ ̄)笑


つい昨日のようです( ̄▽ ̄;)



まだまだ素晴らしいゴールは続く♪

かつての教え子も頑張ってくれました(  ̄▽ ̄)

ん?(゚Д゚;)笑



卒団生達の元気な姿もやっぱり嬉しいですね♪

そうすけ(中2:第5期卒団生)

やまと(中1:第6期卒団生)


さらに麻衣さんカメラからも♪
ジョン娘や息子に負けずに

魅せてくれます\(  ̄▽ ̄)/



楽しそうな雰囲気伝わりますか?



そして〔個人参加〕も2周目は

『アバンソールさいたま』に挑戦!!

ん?( ̄▽ ̄;)苦笑



それではアバンソールさいたまの超絶プレー


素晴らしいですね~(゚Д゚;)

しかしキラリキッズスクール卒団生達が魅せる!!

しんぺい(中1:第6期卒団生)

りむ(中1:第6期卒団生)

やってくれました\(^^)/


解説中の事故(  ̄▽ ̄)苦笑


でも最後まで魅せてくれたのはアバンソール★


皆様楽しんでいただけたのではないでしょうか?

アバンソールさいたまの選手の皆様

公式戦後で疲れていたにも関わらず

はるばるありがとうございましたm(_ _)m







さぁこの後は7/4月曜個サル


昨日参加できなかったこの方が

今夜は魅せてくれることでしょう(  ̄▽ ̄)笑


これからも〔人もパスもつながる〕

キラリスポーツパーク宜しくお願いします♪