【番外編】6周年だジョ~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

本日3タイトル目のブログです( ̄▽ ̄;)

昨日開催させていただいた
7/3(日)アバンソールさいたま特別ゲーム会


もうこちらのブログチェックしてくれましたか?

キラリキッズ編ではまさかのアバンソール側の

撮れ高が不充分だと判断されてか…


イベント後急遽
メンディーとかけっこ対決】


いちと(5年)の勝利( ̄▽ ̄;)笑

このままでいいのかアバンソール!?


さらに始まった
ジョーさんと1対1ゲーム】

次々にPannaられ…ん?

まさかのキラリレディース達とねるとん(゚Д゚;)

ごえこと石川選手か…

メンディーこと秋山選手か…



やはり子供人気はメンディー(  ̄▽ ̄)

ごえ敗れる(笑)



悔しかったのかジョーさんとの1対1に挑む

キラリキッズ達と体幹トレーニングをしながら

順番待ち( ̄▽ ̄;)笑

※後ろでメンディーはサイン攻め



ジョーさんのおかげでなんとか

撮れ高が貯まりました(  ̄▽ ̄)苦笑




おや?


仕方なく?ごえさんにもサインを

お願いするキラリレディース(  ̄▽ ̄)


ジョーさんのサインは欲しいけど、、、



今回欠席のこちらの方のサインなんて

お断りだよね(  ̄▽ ̄)




最後まで人気のメンディーでした(  ̄▽ ̄)


そして


こちらのブログもチェックされましたか?


卒団生や保護者様、アバンソールサポーターに


キラリ個サル常連様も参加の〔大人の部〕





じつは


こちらもイベント終了後さらに特別に

U-15中学生チームで試合をさせていただきました。

そうすけあきしんぺいやまとりむ

助っ人としてごえさんこと石川選手(  ̄▽ ̄)

↑かつても卒団生が胸を借りてきましたね。。。



数少ないチャンスでしたが…

村上選手はゴレイロもうまい(゚Д゚;)



アバンソールさいたまの素晴らしい組み立て…も

決定力(  ̄▽ ̄)苦笑



これはさすがの一撃\(゚Д゚;)/

中学生達には良い経験になったことでしょう。


長い時間本当にありがとうございました。

こんな出会いを通じてますます競技フットサル

そしてアバンソールさいたまへの興味を抱き

フットボールの面白さをさらに気付いてもらい

自分自身の糧にしてもらえたら嬉しいです(*^^*)




おかげさまでキラリスポーツパークは

今月で6周年を迎えることとなりました。


まだまだ特別イベント開催予定となってます。

子供達から大人達までいっしょに

楽しんでいただけたらなと思ってます(*^^*)


今週末の子個サルフェスタも

今から楽しみだ\(^^)/