ふるさと de ふっとさる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

メイキング動画からもお笑い芸人としてのプロ魂

そしてダチョウ倶楽部3人の仲の良さが

伝わってきませんか?


スタッフをも笑わせようとする芸人魂

感謝の気持ちをいつまでも忘れない彼らは

まさに〔プロフェッショナル〕


何をやっても笑いを取る天才芸人上島が
最後に誰も1ミリも笑えないしくじりをしました
でも、それが上島の芸風です

肥後さんとジモンさんのコメントからも

深い悲しみと愛が感じますね。

気がつけば8000万回再生を超えたこちら

ケツメイシの素晴らしい歌声をBGMに

改めて往年のギャグの数々で笑いながら

つい有吉弘行さんが脳裏に浮かんでしまう。

竜兵会の方々が笑顔で献杯してるといいな…。




さて。



今回は夫婦で訪問
麺Builder'sあり蔵(群馬県明和町)

行列が途切れない人気店ではありますが

良い時間帯に訪れることができました(*^^*)


自分は『あり蔵ラーメン』にトッピング味玉♪

やっぱり鶏白湯が好きなんですよね( ̄▽ ̄;)

良い食感の穂先メンマや玉葱との相性も

そしてこの麺がまた最高にうまい!


こちらは『あり蔵ラーメン』のつけめん♪

あつもりにしてもらえるのも最高ですね。

本来ならゆで時間結構かかりがちなのに

全然早いし最後の最後まで湯気でてるし

味もオペも雰囲気も最高です\(^^)/


え?

はい。食べた分はしっかり動きますよ★


5/14土曜個サル

今夜もたくさんの方々に

お集まりいただきました★


お気付きでしょうか?


第3期卒団生ナカヤマくん(高1)と

第5期卒団生ゆっきー(中2)が久しぶりに参加♪



懐かしいな(*^^*)

ゆっきーは現在はバスケ部で頑張ってくれていて

今日も学校で1人自主トレしてから

参加してくれました。

この《24時間をデザインする》

今も変わらず継続してくれて嬉しいな(*^^*)



そしてこうしてまたキラリに帰ってきて

あの頃と変わらず蹴り続けてくれること

ふるさと de ふっとさる

本当に嬉しい\(^^)/

『生涯スポーツ』フットサルは最高ですよね♪



さらに麻衣さんカメラからも♪

\(゚Д゚;)/

5/14土曜個サルの様子はこちらのInstagramからも♪


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


今夜もご参加いただけた皆様

お疲れ様でしたm(_ _)m






◆おまけ◆

個サル終了後…


ナカヤマくん「コナンの置き場所が変わった…」

変わってないな( ̄▽ ̄;)苦笑