まちがいさがし | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

気がつけば報道番組って暗い話題ばかり。。。

やっぱりほっこりする話題が良いですよね?


嫌な予感はちょこっとありましたが

しっかり勝てるようなチームになりました。

個人的にはもう今季はACLに専念してもらい

Jリーグでは若手をどんどん試してもらい

願わくはW杯の舞台に誰か新しく…( ̄▽ ̄;)笑

そして

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=108757 


ヴィッセル神戸も残りましたね\(^^)/

やはり浦和レッズがこうして戦えているのは

槙野智章選手のおかげでもあるので
(イニエスタ選手も観たいし…)

ヴィッセル神戸にも頑張ってもらいたい!!

しびれたな~…

この時の感情丸出しのゴールパフォーマンス…


ちなみに
ゴールパフォーマンス…

ではないのかもしれませんが


こんなスポンサー様との信頼関係\(*^^*)/

これまたついついほっこりしてしまう

話題ではないでしょうか?


↑スポンサーとの関係性って本当に大切なんです。


さらに

こんなにほっこりする話題あるかな?


長くプレーしているからこそですかね?

愛娘にこんなこと言ってもらえるなんて…

もしかしたらサッカー日本代表にはいるとか

海外で活躍したりとかよりも

こうして家族やサポーターの方々に

最後の最後まで愛されながら

引退できる選手こそが

プロフェッショナルなのかなと常々思う。


フットボールも人生も正解とか不正解とか

そんな簡単な言葉で表現できないからこそ

面白いのではないでしょうかね?





さて。



昨日も自分達で考えながら楽しみながら

チャレンジを繰り返してくれていた子供達

いよいよゴールデンウィークですね\(^^)/


もちろん大人達も


このゴールデンウィークは

ここキラリスポーツパークで

おもいっきりはしゃいでもらいたいな♪


と、いうわけで
4/27水曜個サル
昨夜も10代から50代まで世代を超えて

群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて

キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/


今週もフットサル女子達は大活躍\(*^^*)/

いつも思うのですがある意味『生涯スポーツ』

こうして女性も楽しめるフットサルって

本当に素晴らしいスポーツですよね♪


ん?女子高生に何した?(  ̄▽ ̄)苦笑



いつものように笑顔が溢れる空間★

しかしそれは突然訪れました。。。

ナイスゴール!!

そしてそれはこの直後に起きました!!(゚Д゚;)

こぼれ球…まぁしっかりつめるの大切ですが…

…どうした?(゚Д゚;)苦笑
 
突然の謎のゴールパフォーマンス!?

むしろ何!?(笑)


おかげでゴール決めたら謎のこのような

ゴールパフォーマンスをしなければならない?

そんな雰囲気となってしまい、、、

せっかくの素晴らしいゴールも…


パフォーマンスしなければならない!?(゚Д゚;)笑

そしてこのパフォーマンスは何?(笑)


改めて…


『まちがいさがし』by スナマサキ(  ̄▽ ̄)


完全にディスってますね( ̄▽ ̄;)笑

…で、結局このゴールパフォーマンスは何!?

名曲なのにな~…好きなのにな~…( ̄▽ ̄;)



まだまだこの罰ゲームに近い雰囲気は続く。。


いや古いから(゚Д゚;)苦笑


全力過ぎて怖い(笑)

でもなんのゴールパフォーマンスか

わからない方々にはヒントになったかも!?


はい。カメラに写ってないやり損(笑)


あ~…逃げたか。

息子なら喜んでやるのにな(  ̄▽ ̄)笑



まだまだ楽しい夜は続く★
イナバウアー!?(゚Д゚;)

これは最大のヒントですかね。



じつはこの謎のゴールパフォーマンスは…


小平奈緒さんだったそうです( ̄▽ ̄;)苦笑

…そんなに似てないと僕は思いますが。。。



それでは改めてまちがいさがしの答え合わせ。

いや全然違うだろ?(゚Д゚;)笑


ここで麻衣さんカメラからも♪

4/27水曜個サルの様子はInstagramでも♪




「なんかゴールしにくいな…」

そんな声もチラホラ聞こえていたとかいないとか


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
(゚Д゚;)苦笑

ご参加いただけた皆様

昨夜もお疲れ様でした★

改めて


なんだか名言が迷言に聞こえてしまう(苦笑)


と、こんな《人もパスもつながる》

キラリスポーツパークですが

ゴールデンウィークも楽しく蹴りましょうね♪