今度こそ蹴り納め | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日です\(*^^*)/


ん?

Yahoo!ニュースをチェックしてたら…



おや?(゚Д゚;)


サッカーキング様本当にありがとうございます。

こうして光輝けるのも影の時代があったから。

苦悩は間違いなく人を成長させる。

さぁ明日も考えながら楽しみながら(*^^*)





さて。


今日は朝から埼玉県で2年ぶりのサッカー

高校生OB戦に今年も参加させていただき

とりあえず両足早くも限界。。。

腰は昨日ひたすら草刈りしたこともありすでに限界でしたが…


それでもなんだかんだ蹴りたくなってしまう(笑)

今年も以前審判のお手伝いをさせてもらったり

個サルにも時間があれば参加させて頂いてる

みかもリフレッシュセンター様(栃木県佐野市)

3時間個サルにはしご参加してきました!

↑そういえば昨年は義姉も( ̄▽ ̄;)




快晴…だったのですが突然の強風注意報

さらには急な雨(゚Д゚;)

まさかの3時間15人でひたすらゲーム(苦笑)




すでに足も腰もほぼ動けない状態ですが

楽しい時間を過ごせこれで自分も蹴り納め。


共に参加してくれたキラリファミリーと

現地で仲良くなった高校生とコミュニケーション

明日は前橋育英高校も応援するよ\(*^^*)/


帰りには茨城県にて

味人納め( ̄▽ ̄;)笑

店主ごちそうさまでした★




なんだかんだこのお正月休みの間も

こうしてブログご愛読ありがとうございます。