2021年を振り返って | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


今日もキラリキッズスクール生からの

自主トレ報告(*^^*)

24時間デザインするなかで

キラリスポーツパークでの時間も

デザインしてくれるのは嬉しいな♪




自分は朝から筋肉痛過ぎて目覚めてしまったけど

布団から起き上がれない大晦日( ̄▽ ̄;)苦笑



埼玉県でOB戦(その間麻衣さんは群馬県で仕事)

栃木県で蹴り納めをして最後は茨城県味人納め

濃密に《24時間をデザイン》しているオフ(笑)


ん?



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12718028013.html 


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12718091658.html 



なんか年末にかけてのブログは怒涛のように

加倉田(アバンソールさいたま)ばかりだな(゚Д゚;)苦笑



でも2015年から開始したこのAmebaブログ

今年も【毎日継続】という自己目標を達成できて

とりあえず良かった( ̄▽ ̄;)

来年も気軽にお付き合いいただけたらなと♪





と、いうわけで
皆様2021年も大変お世話になりました。

この約2年は本当に世界中が〔混乱〕ばかりで

ますます自ら判断して生きていかねばならない

そんな時代に突入したのだなと感じましたね。



でも《無駄な〔時間〕や〔出会い〕はない》

2022年はきっと希望だらけになるのでは?

いやみんなでそんな1年にできたらなと。



皆様良いお年を(*^^*)





◆おまけ◆

大晦日までハラハラドキドキ。感謝。



茨城県代表鹿島学園
栃木県代表矢板中央
群馬県代表前橋育英

北関東頑張ってくれました\(^^)/

年明けまで〔楽しさ〕のなかに〔嬉しさ〕

みつけられる機会つなげてくれて本当に感謝。



騒ぐんじゃない。
高校生のサッカーだ。
人生で言えばすぎてしまえば
話題にもならないことだ。
なぜ騒ぐ?
持ち上げてかせぐメディアがいて、
勝たないとならない事情がある学校があり、
自分の利益のために勝ちたい人間がいるからだ。
くれぐれも楽しんで応援すること。

静岡学園名将井田勝通