再び輝く日を | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



僕は個人的にはずっと好きな選手で、、、


きっとFC岐阜でも『岐阜の太陽』として

輝いてくれると信じています。

新しい環境での活躍期待しましょう\(^^)/



人生の半分以上を共に過ごしてきた槇野選手


なんだか愛を感じますよね(T_T)






さて。


昨日は金曜レディーススクールからの

3/12(金)キラリキッズスクール

スクール開始前…
予習と復習とコミュニケーション溢れる光景♪

キラリキッズスクール生達なりの【準備】

良い準備あってこその楽しい時間ですよね(*^^*)

おや?

キッズスクール中ではありましたが

わざわざ今日中学の卒業式だった

第2期卒団生が挨拶に来てくれました\(T_T)/



そういえば




本当にあっという間だった気がします。




うたしんたはやと

わざわざありがとう\(^^)/

個サルも待ってるよ!!

…しかしみんな本当にでかくなったな(゚Д゚;)
※個サル等で会っていたとはいえ…

高校でも再び輝く日々期待してるよ♪




と、いうわけで
小学3年生以下クラス
金曜U-9クラス

【2分1点勝ち残りゲーム】

今日もみんな良いチャレンジでした(*^^*)





また来週も考えながら楽しみながら\(^^)/


小学6年生以下クラス
金曜U-12クラス

ちょっとしたコミュニケーションアップ風景

少し時間が経過していくと


自分達で話し合い形状が変わる(*^^*)

決して練習のための練習にはならないこと。

普段から高い意識が大切なのです。





6年生は本当にあとわずかだね。

まだまだ最後の最後まで考えながら楽しみながら

未来(さき)のための現在(いま)
いよいよ先行予約スタートしました!

今年も最高の春休みになりそうです(*^^*)

定員枠増やしたのでまだ予約可能な日は有り。

まだまだご予約お待ちしてます♪

2020-2021冬休み

2020秋の3連休

2020夏休み

2020春休み

みんな1年でこんなに大きくなったのか(*^^*)