覚えていないか〜(°∀°) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日の5/20(水)キラリキッズスクールは

なんとか水曜U-9クラスのみ開催\(^^;)/

中途半端な天気が続きますね…。


ウォーミングアップは先週の復習ですが

draw[引く]とpull[引く]の違いに

こだわってもらいます♪



特に目線や身体の向きにこだわってもらい

対戦相手DFに【伝える】情報がフェイント

チャレンジしてもらいました…が…


U-9的ノールックはついつい口が開いてしまう(笑)



最後はたっぷりゲーム♪

もちろんまずはコミュニケーションアップ。


急遽アシスタント?助っ人?の6年生

かっこいいところ魅せられたかな?(  ̄▽ ̄)


それではゲームの様子もちらり♪








そして夜は大人の時間★


5/20水曜個サル
何してるのさ?(  ̄▽ ̄;)苦笑


と、いうわけで

今夜も珍プレー好プレー連発★



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

まさかのヘディングシュート(°∀°)笑

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

あ…



本人覚えていませんでした(笑)