スポーツの力 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

早い方はもうゴールデンウィークだとか。

でも[自粛]ストレスからか批判や中傷

余計な情報ばかり飛び交うSNS。

「あのお店まだ営業してます」
「パチンコ店こんなに県外ナンバーが…」
「公園で若者が集まってボール蹴ってます」
「買い物に行ったらまだ混んでる」
「コンビニくらいカップルで来るな」

だから何?

情報の共有ってそういうこと?

貴方が好意だと思っていることは誰かを傷つけ

また第三者にもストレスを与えているのです。




今話題の動画。

一見「あなたは、敵だ」なんて嫌悪感ある言葉…

しかし観ていくと…ま、まさか!?(゜ロ゜;)

最後の締めくくりも素晴らしい♪

ぜひゆっくり観てほしいな。



いつの時代も[スポーツの力]

困難を乗り越えてきたのもまた事実。
もはや世界に誇る伝説。


浦和レッズサポながらヴィッセル神戸が

うらやましいと思える応援歌。


もはや神(笑)


スポーツってやっぱり偉大だと思ってます。

今はまだそれどころではないというのが現実。

でも…

力を合わせる素晴らしさ

僕は少なくともスポーツから学んだ。


…涙を流すのもストレス解消になるそうです。

ぜひ改めて[スポーツの力]

背景なども想像しながら

スポーツの感動シーンなど

この機会にいかがですか?






さて。


いつもお手伝いありがとう(  ̄▽ ̄)

小学校3年生以下子供向け個人参加型フットサル
4/25(土)U-9子個サル

早めに来て自主トレする子供達も♪



…ん?戻ってきた?

昨日入荷されたきゅうりの宣伝でした(°∀°)笑

キラリキッズ生が納品した板倉産きゅうり大好評!




と、いうわけで



子個サルの様子をちらり♪


みんながこだわりたい先制点はそうぶ(3年)


まもる(2年)可愛いすぎるな(笑)

そしてその後の切り替えの早さ\(゜ロ゜;)/


えいすけ(3年)よく観ていたね\(^^)/




コミュニケーション

学校が自粛の間ただただ心配です。。



キラリキッズ達が学校生活が再開した時に

[感化]される存在になってくれると嬉しいな♪




いつき(2年)盛り上げてくれたね(  ̄▽ ̄)笑


前線からの積極的なディフェンスから

またもえいすけ(3年)!


まな(3年)これはスーパーゴール\(゜ロ゜;)/

ナイスダイレクト!!


りく(3年)大切な場面での決定力!


またまな(3年)スライディングシュート!

MVPを決定力付けるような見事な一撃に

「もうやだ〜」「もうまな〜」

言い間違えた子も(笑)

えいすけ(3年)今度は冷静にPannaシュート!



あつと(3年)2連発\(^^)/


そうぶ(3年)パワープレー返し(  ̄▽ ̄)



げん(3年)大事な場面でナイスシュート\(^^)/


最後はえいすけ(3年)



みんな楽しかったかな?

《24時間をデザイン》できてるかな?



《勝ち(かち)より価値(かち)》

それはお友達といっしょに過ごせる時間の価値も。


楽しい時間は自分達で創る

未来(さき)のための現在(いま)


ちなみに今日のMVPには

まな(3年)
オフザピッチ含め最初から最後まで
しっかりチームメイトとコミュニケーションをとり
自身のチャレンジを忘れることなく
素晴らしいプレーで「お〜!pt.」貯めました♪


まなおめでとう\(^^)/



あれ?まな?(笑)




\(^^)/


お片付けまでありがとう(  ̄▽ ̄)







◆おまけ◆

昨日のブログでは

馴染みのお店を紹介させていただきましたが

今日は群馬県板倉町にあるお店


念願だった[和膳処あぶらや]

今日はテイクアウトで

ピザ\(T^T)/

僕の身体はいくらサーモンでできてると言っても

過言ではないくらい大好物ですからね(  ̄▽ ̄)

いや〜美味しかった。

次はお店で釜めし食べるぞ!!

パパまた伺わせていただきますm(_ _)m




昨日納品するも即完売\(゜ロ゜;)/

と、いうわけで

再納品。朝から袋詰めありがとうm(_ _)m


「小銭を必要としないように…」

と、素晴らしい値段設定の気持ちは必ず

購買意欲につながっているよ(  ̄▽ ̄)b