まだまだ笑顔溢れる日曜日 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日3/15(日曜)午前中は

OVER30CUPにて大人達が盛り上がりましたが


午後は[レンタルコート]ご利用のお客様に

3/15(日)U-12子個サルではたくさんの子供達が

楽しそうにボールを蹴ってくれていました(*^.^*)


ココサルの様子はまた改めて(  ̄▽ ̄)

麻衣さんカメラの素敵な写真をどうぞ♪










この瞬間か(  ̄▽ ̄)


改めてブログ・ハイライト動画お楽しみに♪


子個サル終了後…

お片付け(  ̄▽ ̄)



さらに施設内では

アウトプット?(°∀°)


ルービックキューブか〜。


僕は[ルービックマジック]派だったのですが…

あまり知られていない。。。(苦笑)



終始5年生の頼もしさを感じた子個サルでした♪




◆おまけ◆

最近ちょいちょいブログで宿題など

掲載していますが
(↑[第66回親子スクール]より)



ママも頑張ってます\(  ̄▽ ̄)/  


次の宿題です(  ̄▽ ̄)

U-9クラス用にチャレンジしてみてください♪