バレンタイン4年史 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

皆様今年のバレンタインデーいかがでしたか?


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12128784356.html
(↑4年前のバレンタインデーの日には…)


まだキラリスポーツパーク完成前

栃木県小山市の体育館にてMIXスクールを開催し

参加いただけた皆様に気持ちとして

チョコをプレゼントさせていただいてました♪

さらに

【ドッジボール式ライン鬼ごっこ】
サプライズとして鬼ごっこに使った
コーン内にチョコを用意していたのに
まさか始める前のルール説明中に
見つけてしまった方がいてグダグダに…(苦笑)




そしてキラリスポーツパークがOPENし約半年

3年前のバレンタインデーは…



1年越しのサプライズリベンジ!?

火曜MIXスクールのウォーミングアップで

『障害物付ライン上鬼ごっこ』

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12247882441.html

やはりサプライズ失敗(苦笑)

と、いうわけであの年で諦めました(°∀°)



ちなみに2年前のバレンタインデーは

やはり火曜MIXスクールでした(゜ロ゜;)

あ…真ん中の方は今年もチョコ0個でした。。。笑

  

なお昨年のバレンタインは


おそらくキラリ史に残る[「おやつ?」事件](笑)

キラリキッズ男子達の課題は

乙女心がわからないところかな。。。(-_-;)




さて。

今日じつは3回目のブログ更新。


夕方には2/15(土)スクール生スクールの様子を

更新させていただきました\(^^)/

こうした世代を超えたスクールを開催できるのは

キラリスポーツパーク各スクールで何よりも

[コミュニケーション]を重要視してるからであり

幼稚園スクールや親子スクールで小さな子供でも

保護者様や経験者の方々でも納得がいく内容で

なおかつ【楽しい】からだと思っています。

…毎週のようにたくさんの指導者様や保護者様から

相談を受ける良い意味で第三者的な立場で

アドバイザーみたいになっていますが

必ず言えるのは子供が主役だということ。

大人が困るなら良い。大人が恥ずかしいのも良い。

親も指導者も永遠に子供達と共育(×教育)です。



スクール生スクール終了後は
2/15土曜個サル

隣では今夜もレンタルコートご利用のお客様★

やはりABC全コートから溢れる笑顔は最高です♪

ブログ上記に掲載した4年前まだ体育館での

MIXスクール参加してくださっていた方々の姿も。



ん?

よ〜く見るとピースしているのは、、、


大人(※お父さん達)のレンタルコートに混ざる

キラリキッズの姿も(*^.^*)

今日は朝から昼から夕方から夜から

たくさんのキラリキッズ達も遊びに来てくれたな♪

みんな良い《24時間をデザインする》だ\(^^)/



今夜も10代から50代まで世代を超えて

キラリらしいEnjoy個サル盛り上がりました★


今夜はかなり温かく皆様良い汗かかれてました!

どんまい(笑)

そしてチョコもどんまい(苦笑)


おかえりなさい(  ̄▽ ̄)

そして昨日はありがとうございました★
(昨日2/14金曜まさかのキラリキッズスクール中に…)



再び今夜の様子\(^^)/

素晴らしいゴールですね。

まさに《人もパスもつながる》


ナイスシュート\(^^)/


…かなりの失言。そして暴言(苦笑)

でも悪意あふれる採用(°∀°)笑



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
[決めるまで帰れま点]


今夜もご参加いただけた皆様  

お疲れさまでしたm(_ _)m


明日の2/16日曜個サルも楽しみですね。

先週はあっという間に満員になってしまったので

ご予約はお早めに(*^.^*)