大丈夫 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先週末に開催させていただいた
1/19(日曜)第63回親子スクール
(↑親子スクールの様子はこちらからも♪)

8組の仲良し親子にご参加いただけましたが

早速ハイライト動画を作成しましたm(_ _)m

(Facebook限定ハイライト動画  ※BGMなし)

BGM付動画は毎回ご参加いただけた皆様に

[成長記録]として贈らせていただいてます!

今回BGMに使用させていただいたのは

即興ソングとは思えない名曲(゜ロ゜;)

元々は『ゴットタン』という深夜番組で

悩める人気芸人さん達に即興で作り歌い

皆がついつい涙したことで話題になりました。


『大丈夫』魔法の言葉ですよね。

批判や否定ばかりのこの世の中。

背中をおしてもらう
背中をおしてあげる

凄く大切なことかと思っています(*^.^*)



そして

これまでの最年少記録も更新されました(゜ロ゜;)


1歳3ヶ月。頑張りました(  ̄▽ ̄)


しかしこうして元チームメイトや

元スクール生がパパになり参加してくれるのは

指導者冥利に尽きますね。

長くやれているからこそか。

まだまだ子供達の未来(さき)まで見守るため

頑張りますm(_ _)m

次回第64回親子スクール
日付:2月1日(土曜)
時間:15時〜16時30分

また来月もたくさんの仲良し親子のご参加

心よりお待ちしてますm(_ _)m






◆おまけ◆

おかげさまでブログ昨日も1000件以上のアクセス

本当にありがとうございましたm(_ _)m


小檜山譲選手特別ゲーム会本当に盛り上がりました。

…皆様加倉田選手は成長されていましたか?


そんな加倉田選手が名誉挽回!?

なんとか良いところを魅せようと

昨夜も月曜個サル参加した様子も合わせて

ぜひご覧くださいm(_ _;)m