第63回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

つい先ほど2コート使用6チーム展開にて
小檜山譲選手withアバンソールさいたま
特別ゲーム会
終了しました★

たくさんの方々にご参加いただけ本当に感謝。

キラリキッズ特別ゲーム会の様子も含め

また改めてブログに掲載したいと思いますm(_ _)m



と、いうわけで

特別ゲーム会前には

1/19(日)第63回親子スクール

今回も8組の仲良し親子に

ご参加いただけました\(^^)/


大切な親子の距離間。

パーソナルエリア内で日常過ごしていますか?







楽しそう(*^.^*)


あれ?

またまた親子スクール最年少記録更新(笑)


1歳3ヶ月。

元チームメイトのお子様です(°∀°)




…初めてのインスタントキーパー?(笑)




今日はたくさん技練習もするので

最初にたっぷりボディーコミュニケーション♪


賢い(笑)



少しずつ楽しみながら距離間を広げていきます。



まぁお約束ですね(  ̄▽ ̄)



ここで集中力維持のためにリフレッシュゲーム♪




いいですね〜(*^.^*)

気がついたらはしゃぎながら

こんなに親子で距離は離れましたが

親子の一体感はそのままです♪



はい。勝ち(  ̄▽ ̄)



慣れてきたらどんどん応用♪



お見事\(^^)/


はい。お片付けありがとう(*^.^*)


最後は名物の親子対決。



これが大人の壁(  ̄▽ ̄)笑



みんな楽しかったかな?

大人の方々はぜひまた改めてブログ観ながらでも

何が楽しかった?
何が難しかった?

そして

[記憶]どんなことしたっけ?
[想像]次はどうしようか?

言葉のキャッチボールも楽しんでください(*^.^*)


ハイライト動画もお楽しみに(  ̄▽ ̄)





◆おまけ◆

さぁ明日のブログは…










期待していてください(*^.^*)

ご参加いただけました皆様

本当にありがとうございました!
(↑Instagramストーリーズを観るなら今のうち♪)



明日のブログもお楽しみに(  ̄▽ ̄)