子個サルフェスタを終えて | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

「練習してるけどなかなかできない…」

と、キラリキッズに言われたのが

毎年恒例年始のブログネタ(*^.^*)

別にできなかったところでなんともないですが

こうして目的(ゴール)に向かう気持ちひとつから

その過程でたくさんの大切なことが

見つかりますよね♪


キラリキッズみたいな元部下も

今のままで充分お上手なのに個サル動画観て

練習してるようで。。

何年経過してもサッカー少年だな。…ん?(笑)




色々な刺激大切ですね(°∀°)

ってなわけで

いよいよ午後から





いや〜楽しみです(*^.^*)



なお17時からの特別ゲーム会前に

15時からの第63回親子スクール

すでに10組ご予約いただいてます。

こちらも負けずに盛り上がろう\(^^)/

前回第62回親子スクールの様子




◆おまけ◆

(↑まさに《楽しい時間は自分達で創る》でした♪)

昨日開催したキラリキッズ限定企画
1/18(土)子個サルフェスタ

早速ハイライト動画作成しました\(^^)/

超絶テクニックやゴールシーンも良いのですが

さりげない[リスペクトの拍手]や

オフザピッチでの考動などにも注目してほしいな♪





◆おまけ◆



昨日はフウガドールすみだ残念でした(T^T)

さぁ今日はどうなるかな??


1月19日(日)15:15~18:00 
◆Fリーグ2019/2020 ディビジョン1 準決勝 第2戦
「バサジィ大分🆚フウガドールすみだ

📱視聴URL

楽しみですね\(^^)/

ちなみに子個サルフェスタ後に

駒沢体育館まで観戦に行ったこうき(6年)ですが

カホコーチがわざわざ会いに来てくれたようで(*^.^*)

うん。普通に兄妹のようだな(苦笑)