今夜こそ魅せる!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おかげさまでブログが早くも大好評\(^^)/

小檜山譲選手特別ゲーム会
(↑大興奮!!キラリキッズ編はこちらのブログから!)

アバンソールさいたま選手達の超絶テクニックも

キラリキッズ達のチャレンジも素晴らしかった!


(↑2コートで大白熱!!大人編はこちらのブログからも♪)

 
大人達も良い経験だったのでは?

いや〜何回観ても面白い(  ̄▽ ̄)


ハイライト動画もお楽しみに♪





さて。

と、いうわけで本日3回目のブログ更新♪

昨日の小檜山譲選手特別ゲーム会に参加してくれた

キラリキッズ達もたくさん♪

果たしてどんな刺激があったかな?

1/20(月)キラリキッズスクールの様子。
[月曜U-12クラス]

今週のウォーミングアップは
【5対2レガテロンド】
ドリブル突破にチャレンジしようとしていたのか?

相手DF間へのパスにチャレンジするつもりなのか

今月のテーマでもある【観る(×見る)

どれだけ未来(さき)まで観ることができるのか?

ただのパスゲームにはならないこと。

あくまでこの後の試合を意識し

チャレンジしたい1対2で仕掛ける勇気。

みんな雰囲気だしてますね(*^.^*)



続いてコミュニケーションアップは
【チーム対抗カウントダウンリフティング】


みんなで作戦を考えたうえでの達成感\(^^)/

この後の試合(ゲーム)のなかでも活かせたね♪





そして夜は大人の時間★

1/20月曜個サル

なんとほぼ全員が昨夜に引き続いての参加(゜ロ゜;)

す、すごいな。


と、いうわけで

今夜も10代20代30代40代50代と世代を超えて

キラリらしいEnjoy個人参加フットサル★

そして加倉田選手も昨日に引き続き参加\(^^)/


昨日はゲスト扱いではありましたが…

特に何も魅せられませんでしたが…

果たして今夜は魅せられたのでしょうか?(°∀°)



みんなチョイチョイ魅せます\(  ̄▽ ̄)/

良いですね〜♪



最後泥臭い(笑)



ラストパス…凄いな(゜ロ゜;)




楽しそうな雰囲気が伝わりますでしょうか?

しかしみんな元気です(  ̄▽ ̄;)

特に中学生達は特に動きますね〜…


 https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12261404499.html

(↑つい昨日のようですが…。第1期卒団式)



まぁ成長してますね(°∀°)




せっかくキラリキッズスクール第1期卒団生が

参加してくれたので自分も楽しみました(*^.^*)


黄色ゼッケンチームは中学生がいるのに

平均年齢は40歳以上(苦笑)




こんなゴールもあるんですね(゜ロ゜;)

ナイスディフェンスだ♪


まさかの1番走らなそうな方が

素晴らしいデコイラン(笑)


…どうした?(笑)



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


今夜もお疲れさまでしたm(_ _)m

(↑大好評!Instagramストーリーズ今夜のゴールは?)



お年玉クーポンは今月中にお願いしますm(_ _)m



◆おまけ◆

キラリスポーツパーク施設内に

2019秋季特別クリニックの様子に加えて

2019-2020冬季特別クリニックの様子も

貼り出してみました(*^.^*)

子供達の素敵な表情ぜひご覧ください♪


(↑2019秋季特別クリニックの様子はこちらからも)


(↑2019-2020冬季特別クリニックの様子はこちらからも♪)