1年に1度の大切な日 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日はキラリスタッフで蹴り納めしましたが

今日12月30日というのは

自分には年に1回の大切なイベントがある日。


(↑6年前のFacebookより)

毎年恒例の高校サッカー部OB戦。

懐かしいですね…。まだ30代(苦笑)


今では全員が40歳以上になりました(  ̄▽ ̄;)



昨年は

2018年12月30日たくさん集まりましたね\(^^)/

こんなに素晴らしいことはないですよね。


おもえば
2017年12月30日もたくさんの人数が集まり

たっぷり子供達と試合がない間遊んでました♪

5試合フル出場した2016年の12月30日…(  ̄▽ ̄;)

貴重な休憩時間も基本先輩達の子供達相手に

特別クリニック(笑)


2015年12月30日問答無用でフル出場(苦笑)



そして今年
 
若干天気が小雨のせいか多忙なせいか

例年より少ない人数とのことで

早朝から埼玉県のほうへ。


先輩や後輩の子供達も大きくなりました。

少人数でギリギリ2チーム作れないとのことで

現役の高校生との試合に(  ̄▽ ̄;)



とりあえず出場している時間勝てて良かった(笑)

4試合やりましたが…まぁ例年よりは良かった!?



こうして高校時代共に汗を流した仲間と

20年以上経過した現在(いま)もいっしょに

楽しく蹴れるなんて本当にありがたいこと。

来年はもっと走れるように1年また頑張ろう(°∀°)


今年も寄付金を渡し現役生に夢の続きを託し

僕の蹴り納めも終了。

とりあえず数年ぶりに1年間ギックリ腰にならず
腰痛はのぞく(  ̄▽ ̄)

良かったかなと勝手に思っています(笑)