ふと思い出す | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

不思議な光景ですよね。


バルセロナにブーイングされる日本人。

光栄なことですよね(゜ロ゜;)

もちろんメッシのハットトリックも凄いことですが

スアレスのシュート…これ今年度もあと少しですが

個人的には2019年No.1じゃないかと(゜ロ゜;)





さて。


今日12/8(日)午前中はOVER30CUP改め

大人気プログラムマッチメイクへ変更!

チーム参加2チーム
個人参加2チーム

合計4チームにてのんびりたっぷり

楽しんでいただきました\(^^)/

チームとしても個人としても

参加できるのが【マッチメイク】の魅力ですが

今回は久しぶりにご参加いただけた面々も♪


(↑2015年現在のキラリスポーツパークただの空き地でした…)

草刈りだけで3日以上かかりました(゜ロ゜;)


ふとまだキラリスポーツパーク完成前に

北関東あちこちの体育館でスクールや大会など

開催していた頃を思い出してしまいました。。。








懐かしいな。

あの頃も《未来(さき)のための現在(いま)》

おもえばスローガンだけは決めてましたね。

【人もパスもつながる】

つながりがあったからこそ現在(いま)がある。




昼間はぽかぽか陽気で良かった\(^^)/



コミュニケーション取り合い助っ人の貸し借りなど

これまたキラリらしい光景かなと(*^.^*)



こうして交流できるのもフットサルの素晴らしさ。



付き合い10年以上でじつは自分も所属していた

[み〜ちゃんず]

フットサルを通じて出会った仲間と

長くひとつのことを続けてこられたのは

素晴らしいこと。



盛り上がった様子もちらり♪






ご参加いただけた皆様お疲れさまでしたm(_ _)m



年明けの令和2年1月5日(日曜)にも

【マッチメイク】開催予定しておりますので

初蹴りにぜひチーム参加でも個人参加でも

お待ちしてます\(^^)/




また今日のマッチメイクの様子は

Instagramストーリーズでも(*^.^*)








◆おまけ◆

いつもこんなブログではありますが

ご愛読本当にありがとうございますm(_ _)m

昨日も


【フットサル女子応援します】


【25000人】


お時間ある時に改めてぜひ(*^.^*)