[天気一変]マッチメイク | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

あのFCバルセロナが


批判されるとは…

「バルセロナの行動は昨年行なわれた
  ロシア・ワールドカップでの日本代表とは対照的なものだ。
  ベルギーに敗北したチームは、掃除の必要がない、 
  まるで手付かずのようなロッカールームのようにし、
  スタッフに『ありがとう』というメッセージさえ残したのに」

と、まさかサッカー日本代表が比較されるとは。。

(↑W杯vsベルギーの敗戦後のロッカールーム)


《技術力の前に人間力》

日本人として本当にサッカー日本代表を

誇りに思います。



さて。
(↑今回も世代を超えて楽しめたスクール生スクール♪)

10/26土曜個サル

昨日もたくさんの笑顔が溢れましたが


今日10/27(日)も朝から素敵な笑顔が\(^^)/

10/27(日)U-12子個サルの様子は

また明日改めて更新させていただきます♪



午後は10/27(日)マッチメイク

今回は3チームでのんびりたっぷり3時間開催♪

しかし本当に良い天気(^o^)


あら(*^.^*)

隣のBコートでのんびり遊んだりできるので

小さいお子様がいても安心ですね!?

おや?

めっちゃ見てますね(にらんでる?)笑


刺激がいっぱいキラリスポーツパーク(  ̄▽ ̄)



大人の人達の真似しているのかな?


はい。可愛い。


今日もチーム参加に個人参加に

みんなで楽しめるのがマッチメイクの魅力!

群馬県茨城県埼玉県栃木県からと県境を越えて

楽しんでいただきました\(^^)/


久しぶりでありながら…相変わらずな方も(  ̄▽ ̄)


アンクルブレイク(°∀°)





体育館での日々を思い出しますね(^o^)



はい。可愛い。


途中から試合中のAコートより

子供達がいるBコート夢中になっちゃいました(笑)



なんか人気サッカー漫画で観たことある気が…


(笑)



いよいよ照明にも灯りが。


トライ(  ̄▽ ̄)

ラグビーW杯の悪影響?(笑)



神トラップ(゜ロ゜;)



巧い\(^^)/



なんだ。

シュートって簡単に決まるんだ(  ̄▽ ̄;)



気がついたら辺りは暗くなってきました。

もうすぐ11月ですからね、、、

本当に1年って早い(°∀°;)



皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

ちなみに最後は残念ながら



急遽避難するような形で終了。
 
突然の豪雨でしたからね(°∀°;)

日曜個サルもキャンセルが増え急遽中止に。。

ご予約いただけていた方々本当にすいません(T^T)


ちなみに雨雲レーダーからもわかりますが

ここキラリスポーツパークがある群馬県板倉町は

本当の県境で鶴のようにみえる群馬県でいうならば

雨雲がちょうどかかっている[くちばし]の部分。


キラリスポーツパークのHPにも掲載されている

弊社PICO株式会社のロゴマークは 

そんな群馬県板倉町つまり鶴の[くちばし]の意味
鶴が4個の輪を突っついているイメージなんです。

群馬県茨城県栃木県埼玉県の県境など関係なく

年代や性別や経験者or未経験者なども関係なく

突っついて壊してしまおうという想いから

このロゴを作成しました。



まだ3周年を迎えたばかりの施設ではありますが

だいぶ色々な境目を突っついて

スローガン《人もパスもつながる》

浸透してきたのではないでしょうか?(^o^)



来月もイベントがずらり\(^^)/

これからも《人もパスもつながる》

キラリスポーツパーク宜しくお願いします!