[世代を超え]スクール生集合 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや〜凄い試合でした(T^T)


川崎フロンターレおめでとうございます!!


あまりの激戦に

キラリキッズ達もテレビに夢中(°∀°)



なんとなく…アップ(  ̄▽ ̄)笑



仲良しだな〜(*^.^*)

ってなわけで

今日は10/26(土)スクール生スクール

・火曜MIXスクール生
・金曜レディーススクール生
・土曜MIXスクール生
・たかスク(上級者スクール)生
・キラリキッズスクール生


世代を超えてキラリスポーツパークでの

各スクール生達が集合\(^^)/





まずはウォーミングアップ♪


様々なグループコミュニケーショントレーニング♪

ボールは意識しながらも手を[注視]しなければ!

頭の体操に最適です(^o^)


意外と難しい?くらいがちょうど良いんです♪

途中から【 エスパー(超能力)ルール】追加!

表情などからうまく読めるかな?



基礎トレーニングも考えながら楽しみながら♪


優しさ が凄い。。


優しさを仇でかえす(  ̄▽ ̄)笑





今回のメイン練習は【3DF対3+3】

有名なトレーニングですが小学校1年生や

金曜レディーススクール生もいらっしゃるので

まずはハンドゲームから(°∀°)
とらい♪

うまく味方やフリーマンを使いボールを落とさず

奪われずに鬼(DF)にタッチされることなく

ゴールマンからゴールマンまでつなげるか?



どんなコミュニケーションが必要か?

何を観てどんな判断をするべきなのか?

観ているだけても非常に面白い(*^.^*)



足でチャレンジするとまた難易度が増します。

次回いつかまたチャレンジする時には

どのようにチャレンジしてくれるかな?(*^.^*)


ここでちょっとリフレッシュ♪


いつかまた施設内トレーニングでも

チャレンジしてもらうからね(°∀°)



いよいよ最後は試合です。


もちろんまずはコミュニケーションアップ。



良いアングルじゃないですか?(  ̄▽ ̄)

最年少本当に頑張りました\(^^)/



これは綺麗\(^^)/


『流れ』はもっていかせない!

みんなで《切り替え0秒》


兄弟仲良くしようと思えばできるじゃないか(°∀°)


最後は最年少のゴール!

…まわりも役者らしくなりましたね(  ̄▽ ̄)


また1枚素敵な写真が増えました♪

日に日に成長しているキラリキッズスクール生。

いつかまたこの1枚も素敵な[思い出]となる。