久しぶりに「戦う男」 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

久しぶりに同郷同級生の話題が。
 
最近ブログに掲載した中澤佑二氏河合竜二氏より
 
さらに同郷中の同郷の同じ埼玉県鴻巣市(°∀°;)
※慎吾は当時旧吹上町だけどね(  ̄▽ ̄)
 
 

鈴木慎吾氏はアルビレックス新潟のイメージが

 

ある方たくさんいらっしゃるのでは?

 

でも僕らからしたら本当に地元のヒーロー!

 

「浦和レッズ」それほど大きな看板でした。

 

…蕎麦屋(※実家)よく行ったな(  ̄▽ ̄)笑

 

先輩:鴻巣ラホージャのミチヤスくん(写真右)
後輩:鹿島アントラーズのタケ(写真左)
 
 
僕は同郷同級生だけでなく同郷先輩後輩にも
 
恵まれているようだ(°∀°)♪
 
自分のように10代からコーチをさせていただく
 
ケースは多分珍しく…
 
知っている顔が指導者の世界に増えてきたな…と。
 
と、それだけ年齢を重ねてきているということか。
 
これからも【サッカーへの恩返し】
 
我々指導者達も日々考えながら楽しみながら
 
頑張っていきましょう\(^^)/
 

 

 

 

 

 

さて。

 

昼間のブログでかつてアパートに泊まりにきては

 

朝までウイニングイレブンをしていた教え子が

 

今では中学サッカー部のコーチだという内容を

 

掲載させていただきましたが

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12478866289.html

(↑昼間のブログ【つながり続ける絆】はこちら)

 
ウイニングイレブンもついに2020発売決定!
 
イニエスタ選手をアドバイザーに
 
さらに細かいグラフィックやテクニックが
 
パワーアップしたようです!
 
持論としてウイニングイレブンで操作できる
 
テクニック技くらいは目的も含めて
 
子供達に指導できないと時代遅れだと
 
勝手に思っています(  ̄▽ ̄)
 
 
 
と、いうわけで
 
今夜はウイニングイレブンなみの
 
超絶プレーはでたのでしょうか?
 
6/12水曜個サルの様子です★
 
今夜も2コート使用し6チーム展開\(^^)/
 
10代から50代まで世代を超えて
 
群馬県はもちろん茨城県栃木県埼玉県と地域を越え
 
毎夜たくさんの方々にご参加いただけ
 
本当にありがたいかぎりm(_ _)m
 
 
 
なかなかゴールシーンが…(  ̄▽ ̄;)
 
でも2コート共に盛り上がってる様子が
 
伝われば。。。
 
 
なんかゴールシーン邪魔されていますが…
 
 
久しぶりに参加してくれた「戦う男」持木悠
 
 
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12424640081.html

 

元ブラジニア(栃木一部 ※当時二部 )No.8

 

 https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12416394080.html

 

元競技フットサル選手でありながら

手相も診れるレミゼラブル俳優。

 

 

 
 
 
 

 

レミゼラブルお疲れさまでしたm(_ _)m
 
僕は人生初インフルエンザでいけなかったけどね…
 
 
あ…今夜はこんなシーンばかり撮れた謎(°∀°)
 
 
 
はい。痛い(笑)
 
 
 
これは綺麗な連携\(^^)/
 
まさに《人もパスもつながる》
 
 
 
 
体力ふりしぼったのですが…
 
これはショックですね(  ̄▽ ̄)笑
 
 
 
猪木ファンに怒られるわ(笑)
 
 
 
最後はキラリ個サル恒例Vゴール方式
決めるまで帰れま点
 
本気の喜び(笑) 
 
※最後の最後に16分の激闘
 
 
ラストゲームは長引かなくて良かった(°∀°)
 
今夜も皆様ご参加ありがとうございました★
 
 
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
個サル終了後
 
こっそり手相を診てもらう(  ̄▽ ̄)
 
これからもフットサルもできて手相も診れる
 
レミゼラブル俳優持木悠を宜しくお願いします(°∀°)