真のプロフェッショナル | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

悔しいな。。


ん〜…まさかの浦和レッズ金曜開催ゲームで

ホームでボッコボコですか(苦笑)

山中選手の心境はいかに!?



さて。
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12452106706.html

おかげさまで子供達に怪我もなく無事に9日間の

春季特別クリニックが終了しました。

朝から送迎などご協力いただけた保護者様達には

本当に感謝しかないですね。

なんとか自分も体調崩すことなく

ぎっくり腰になることもなく乗りきれ

来週からまた改めてキッズスクール

子供達と頑張っていけそうです(  ̄▽ ̄)


3月に体験してくれた新規入会の子供達に加えて

この4月も体験希望者が多数\(^^)/

また新しいお友達から新たな刺激をもらい

素晴らしいコミュニケーションが溢れること

今から期待しています♪



なお春季特別クリニックに参加してくれた

子供達にはすでに先駆けてご連絡させて頂いた

GW特別クリニックに関しては

また改めて発表させていただきます\(^^)/


(↑昨年のGW特別クリニックCMはこちら!)



さぁ夜は大人の時間★

僕の疲れもピークでありましたが

今夜は自分も混ざらせていただき

3チームにて開催させていただきました。


初参加の方々も早速個人会員登録してくださり

今夜も盛り上がりました\(^^)/


気がついたら個人参加は20000人を超え

個人会員様も300人を超えましたm(_ _)m

ありがたいかぎりです。


あまりゴールシーン撮れませんでしたが

今夜も素晴らしいプレーばかり。

まさにキラリスポーツパークのスローガン
《人もパスもつながる》


最後はキラリ個サル名物Vゴール方式
決めるまで帰れま点


今夜もご参加いただけた皆様

ありがとうございました\(^^)/



いよいよ明日は




今年もはるばる大阪から遊びに来て頂けるなんて

ありがたいですね(T^T)


(↑じつは過去最高アクセス数だったのもこの日)


子供達春休み最後に最高のプレゼント\(^^)/

ただ元フットサル日本代表というだけでなく

Fリーグ2016/2017年間MVPというだけでなく

真のプロフェッショナルを、

『世界のOSODO』と呼ばれる由縁、

【本物】直接体験してもらえたら嬉しい。




もちろん大人達もこんな貴重な経験

ぜひいっしょに蹴ることで感じていただきたい。


もう高校生になる元教え子達も参加してくれるとか

僕もさらに楽しみで仕方ない(T^T)



あ…






レミゼラブル俳優の持木悠さん。

明日4/6(土)の『ミュージックフェア』出演。

こちらは録画でぜひ(  ̄▽ ̄)笑





◆おまけ◆

ついに今日から予約開始!!

キラリスポーツパークOPENから1000日記念



ジョーさんも真のプロフェッショナル。

『Mr.エンジョイ』と呼ばれる由縁をぜひ

直接対戦して感じてください(°∀°)



こちらもお楽しみに\(^^)/