急遽結成!! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや〜日本の未来は明るい。


実力はたしかにあるのになにかと話題優先で

その度に「17歳にしては巧いが…」とか

評論家ぶった方々に批判されることも多々あった

久保建英選手が魅せまくっています(゜ロ゜;)

東京五輪まで500日をきりました。

まだまだ楽しみな選手もたくさん。

皆様U-23サッカー日本代表にも  

ぜひ注目してくださいね\(^^)/
 



さて。

昼間のブログでは




いよいよ始まった春季特別クリニックの様子を

掲載されていただきましたが

約1年前…
看板娘含めみんなスクスク育っています(笑)

(↑昨年の春季特別クリニックハイライト動画)


子供達の成長は本当に嬉しいかぎりですが…

この季節に限っては寂しさも(T^T)


今年度最後のキラリキッズスクール
月曜U-12クラス
少しでも6年生と楽しんでもらおうと

コミュニケーションアップ少し多めに。。

一分一秒が宝物です(T^T)



ウォーミングアップはみんな大好きな
【チーム対抗ボール当て鬼ごっこ】

…気がつきましたか?

せっかくなので6年生チームを急遽結成!

最後よく見ると味方同士で誤爆?(笑)


もちろん最後はゲームたっぷり♪


6年生チームの勇姿をみんなで観て学び

みんなでチャレンジしました。



残念ながら今日は来れなかったワタ(T^T)

早く体調治してね。




もうみんなすっかり大人ですね(T^T)


ゆうや(5年)ヒールシュート

ゆうと(6年)が珍しく股抜きされ

みんなから「ブログ映え〜(笑)」




寂しいですが…本当に6年生の最後のゲーム


最後はタクマの豪快なシュート!?

最後まで6年生達は盛り上げてくれました。


いよいよキラリキッズスクールは今週木曜まで。

金曜は6年生達の卒団イベントとなります。

キラリキッズみんな大集合\(^^)/

(↑昨年の第二期卒団イベントの様子)


また4月度からのキラリキッズスクールも

続々と無料体験希望者がm(_ _)m


どんどん新しいお友達から

素晴らしい刺激をもらおう!

子供達も《人もパスもつながる》




さぁ夜は大人の時間★


3/25月曜個サルの様子♪

1週間の頭から大人達もよく走る(゜ロ゜;)

ナイスシュート!

…半年ぶりとは思えませんね(苦笑)


今夜は素晴らしいシュートばかり\(^^)/


今夜も絶好調の最年長。お見事です。


これまたナイスコース!!

みんなどうした?(゜ロ゜;)苦笑




偶然にも青ゼッケンチームは

みんな茨城県三和町(現古河市)出身。

急遽三和連合結成です(笑)



最後はVゴール方式
決めるまで帰れま点

三和連合お見事(笑)



皆様今夜もお疲れさまでした\(^^)/


個人会員様300人突破
さらには個人参加20000人突破

ますます大好評のキラリスポーツパーク

個人参加プログラム

これからもぜひ楽しく蹴りたい時は

キラリ個サルへ\(^^)/


  

◆おまけ◆

未来の日本代表選手?達も頑張ってます♪
(↑第48回親子スクールハイライト動画はこちら)