前哨戦!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんわ★

毎日のようにつぶやいてますが…

今年もあとわずかですね(°∇°;)


午前中は子供達の素晴らしい笑顔が溢れ

今日もキラリスポーツパークは素敵な1日♪


夜は子供達に負けないくらいの大人達の笑顔!

12/15土曜個人サル

今夜も20代30代40代50代と世代を超えて

群馬県埼玉県栃木県茨城県さらに千葉県と

県境も越えたキラリらしいEnjoy個サル★



何してるの?(笑)

今夜もいっぱい笑わせていただきました。

いつもなら超絶プレー集やゴール集ですが

今回のブログは自然と珍プレー集に。。(笑)





ゴレイロ対決!?

じつは昼間のブログでも宣伝させて頂きましたが

「ブラジニア」ファン感謝祭

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12370370720.html

(↑ブラジニアファン感謝祭inキラリスポーツパーク)

受付で大活躍!?

栃木県1部フットサルリーグ『ブラジニア』

加倉田選手が今夜も参加していただけましたが




明日は栃木県1部リーグ最終節で

ブラジニア史初となるメイン試合。

まさに今季の総決算は



今季優勝を成し遂げたエムカマ様との試合。


■第10節(最終節)のお知らせ
日付:2018/12/16
時間:15時kickoff
ブラジニア 対 Mcamaradas/栃木FC
場所:清原体育館



今夜はエムカマのゴレイロ(GK)丹羽選手

ご参加いただけていたのでまさかの前哨戦!!


…(笑)

明日は今夜と違って激闘間違いなし。

ご期待ください(°∇°;)
  


個サル最後は恒例Vゴール方式
決めるまで帰れま点

意外とあっさり(;゜O゜)笑



皆様今夜もお疲れさまでした。

明日の12/16日曜個サルもお待ちしてます♪


毎夜のように皆様ありがとうございますm(_ _)m


蹴り納め蹴り始めはぜひ楽しく

キラリスポーツパークで\(^o^)/





◆おまけ◆

明日(12/16)午前中はU-12子個サルですが
※すでに満員御礼です

午後は今年最後の1day大会
きらり杯


この大会でちょっとした大記録が!?

(↑ちょうど1年前のブログ)

まさかこの頃はこんなことになるとは…

じつは【FC村岡】は2018年負け知らず。

このまま無敗で有終の美となるのか!?

しかし明日はEnjoyレベルの大会のため

普通に1ゴール1点です(笑)

 ※普段FC村岡が参加しているOVER30CUPは
 40歳以上の方は1ゴール2得点特別ルールのため
 全員が2点という反則級の攻撃力


さぁどうなるか!?

もちろんきらり杯も満員御礼での開催!

ちなみにそんな大記録がかかるFC村岡は

今夜は深夜まで…
毎年恒例カラオケ大会中(苦笑)

40歳過ぎてもこんな格好で歌っているのは



自分の中学サッカー部時代からの同級生(苦笑)

※写真提供:
こんな偶然があるのか…。
中学サッカー部の先輩だったキラリキッズご父兄様より

ちなみに


僕の同級生達による毎年恒例カラオケ大会なのに


自分は1回も参加したことはありませんが

彼は出席率100%(笑)

FC村岡では『神』原さんなのです。。