明るい未来 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ついに日の丸を背負う日が来たんですね。

ある意味小さな頃から

見守ってきた方々も多いのでは?(*^o^*)

ピピくんこと中井卓大選手。

バル・ド・マルヌU-16国際親善トーナメント2018

U-15日本代表メンバーに選出!

▽GK
1 彼島 優(FC東京U-15深川)
12 長田 澪(ベルダー・ブレーメン/ドイツ)

▽DF
5 松木 玖生(青森山田中)
13 水谷 優佑(千里丘FC)
6 大迫 蒼人(FC東京U-15むさし)
3 諏訪間 幸成(横浜F・マリノスジュニアユース)
2 大石 稜也(明徳義塾中)
16 石井 玲於奈(FC東京U-15深川)
4 田中 隼人(柏レイソルU-15)

▽MF
17 豊田 晃大(名古屋グランパスU-15)
10 山根 陸(横浜F・マリノスジュニアユース)
15 中村 仁郎(ガンバ大阪ジュニアユース)
14 中井 卓大(レアル・マドリー カデーテA/スペイン)
7 遠山 悠希(京都サンガF.C.U-15)

▽FW
8 勝島 新之助(京都サンガF.C.U-15)
11 野澤 零温(FC東京U-15深川)
18 下川 陽輝(セレッソ大阪U-15)


いや~楽しみだな\(^o^)/

そして…レアルの中井くんといえば

やはり元バルセロナの久保くん。


やってくれました(;゜O゜)

ワールドクラスのフリーキック!

日本の未来は明るい(*^o^*)



さて。

明るい未来なら負けていません!?

昼間は金曜レディーススクールの様子を

ブログにて掲載させていただきましたが

いや~伸びしろだらけですよね( ̄▽ ̄)笑




こちらは金曜U-9クラス。

残念ながらちょうど雨がふってしまい

施設内トレーニングになってしまいましたが



楽しそうにチャレンジしてくれました(*^o^*)


みんなカメラ大好きだな(笑)



頭に負荷をかけながら身体を動かす。

楽しくやることで効果は絶大!!

あれ?ゆうき(1年)最後どこで待っ…(笑)

はい。可愛い。


ちなみに

ラストはゆうすい(1年)見事にゴール!

達成感をみんなで喜んでる姿も可愛い(*^o^*)



いっぱいコミュニケーションとれたかな?

来週はおもいっきり外でボール蹴れるといいね♪


続いて金曜U-12クラス。

外でできてよかった(°∇°;)



なぜか仲良しのコウタ(1年)とソウタ(6年)

もはやソウタは下級生のカリスマだな(^^;)

キラリスポーツパークにも

明るい未来がたくさん見えてきます。


キラキラ輝くキラリキッズ達が

大活躍してくれるまであと数年

のんびり見守ってください(*^o^*)


最後は10/19金曜個サル


今日は3チームにて開催★

なぜか皆様笑いっぱなしで

1試合後目からテンションおかしく

疲れてしまった方々が多数!?(°∇°;)


あれ?まだキラリキッズ帰ってなかった?(笑)

ハチハチのゴールから

今日のゴールラッシュ幕開け( ̄▽ ̄)


なんか誰かしらしゃべってますね(苦笑)

ある意味トレーニングになります。。



油断するとPanna(股抜き)られるので

自然と小股になる方々( ̄▽ ̄)




教わったことチャレンジし

個サルで試すなんて素晴らしいですね♪



勝手ながら今夜のNo1ゴール\(^o^)/

みんなPannaだけはと警戒していたのに…。



最後は恒例Vゴール方式
決めるまで帰れま点


10分を超える激闘でした(;゜O゜)

皆様今夜もお疲れ様でしたm(_ _)m


明日の10/20土曜個人サル

明後日の10/21日曜個サル

予約が続々!

みんなで楽しく蹴りましょう\(^o^)/