ノールックパス? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんわ★
 
今日は朝から夜までキラリでは笑顔が溢れ
 
おかげさまで久しぶりに3回目のブログ更新♪
 
IMG_20171118_124643368.jpg
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12329352739.html

 

午前中はU-9ココサル。

 

子供向け個人参加型フットサル

 

スローガンでもある

 

人もパスもつながる

 

素晴らしい光景が広がりました。

 

そして夜も

 
11/18土曜個人サル
 
今夜も2コート展開5チームにて開催
 
今週も本当にたくさんの方々にご参加いただけ
 
ありがたいかぎりです。
 
 
女性フットサラーも4名ご参加いただけ
 
華やかに盛り上がりましたね♪
 
 
本日も素晴らしいゴールがいっぱい!!
 
 
そしてゴールだけでなく
 
超絶プレーも!!
 
 
見所満載で両コートから眼が離せませんでした!!
 
 
麻衣ちゃんダイビングヘッドに
 
ゴレイロ(GK)がスーパーセーブ!!(笑)
 
 
エラシコ?(-0-;)
 
凄い技ですね。
 
 
 
ノールックパス?(笑)
 
結果ゴールにつながりました。
 
じつはこの奇跡的なアシストですが
 
数時間前の土曜MIXスクールにて、、、
 
IMG_20171118_183834534.jpg
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12329431620.html

(↑土曜MIXスクールの様子はこちらからも)

 



練習?していたんです(笑)

 

教わったことを早速その日の個人サルで実戦!?

 

素晴らしいですね(笑)

 

 

 
 
それでは今夜の皆様のゴール集をチラリ。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん最後は恒例?
 
決めるまで帰れま点
 
今夜もスーパーゴールで終わることができました。
 
ご参加いただけた皆様
 
お疲れ様でした(笑)
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
個人サル終了後・・・
 
 
シュート練習&ゴレイロ(GK)練習に励む方々や
 
 

「ヨガ友」に励む方々(笑)

今夜もまだまだキラリな夜は続きます★


 
来週も個人参加イベントが盛りだくさん!
 
おかげさまでキラリスポーツパーク

個人参加7777人目まであとわずか(*^o^*)

お楽しみに!!