エラジコ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

少人数ながら楽しんでくれました。
 
土曜MIXスクール
 

 
ちょっと変わったウォーミングアップ。
 楽しいのですが

はまると大変です(笑)


ご乱心(笑)


今回のテーマは【外す】

深く楽しいテーマです。

まずはドリブル編。

 
相手DFを「抜く」というよりも

「かわす」に近いイメージですね。

 難易度が高い技にもチャレンジ。

おや?
 エラシコ

ならぬ

エラ事故(笑)


 
もうひとつエラ事故(笑)


続いてパス編。

 
トラップは前と後ろのスペースを使うことで

相手DFのタイミングを「外す」ことができます。

 
パスゲームで楽しんでいただいてから

 最後は楽しくミニゲーム。

せっかくなので簡単ではありますが

ハイライト動画に♪

 
皆様お疲れさまでした\(^o^)/