珍プレー | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨夜知人のミニストップで

 
こんなモナカを発見しました。
 
1個で400円弱します(苦笑)
 
オーブンで20~30秒焼くそうです。
 
ん~たしかに濃厚でズッシリとアイスがつまって
 
食べ応えがありましたが
 
僕はミニストップのプリンパフェが好きです(笑)
 
 
と、いうわけで
昨日盛り上がったスクール生個人サル。
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12318092490.html

 

火曜MIXスクール生に土曜MIXスクール生

 

金曜レディーススクール生

 

そしてキラリキッズスクール生と

 

世代をこえて楽しんでいただきました。

 

素敵な写真をいただいたのでご紹介。

 

ありそうでない光景。
 
 
お~!
 
ちなみに同時に自分も撮影してました。
 
 
あら偶然(笑)
 
 
 
大人に立ち向かう姿勢。
 
 
楽しそうな親たち。
 
 
なにかありました?(笑)
 
 
U-9クラスとU-12クラスの対決も。
 
随所では魅せるプレーも。
 
現在ハイライト動画集作成中です。
 
お楽しみにね。
 
 
 
せっかくなので珍プレー集も
 
簡単ではありますが編集してみました。
 
 
真剣だからこそ笑えるんです(笑)
 
しかし可愛いな~♪
 
 
ご参加いただけた皆様ありがとうございました。
 
さぁ今夜は20時から火曜MIXスクール。
 
昨日の反省を活かして??
 
今夜も楽しみましょう(笑)