ドヤ顔炸裂!?親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

 
昨日は都内の電車移動中に
 
ブログ更新させていただきました。
 
弊社としてもず~っとお世話になっている加藤さんの結婚式。
 
キラリのHPを作成してくださったのもスタジオコンチーゴ
 
もう会社設立前から決めていた夢のひとつでもありました。
 
「いつかスタジオコンチーゴ様にHPを作っていただく」
 
そして「加藤貴行より先に結婚する」(笑)
 
両方とも夢は叶いました。そして加藤さんもついに(笑)
 
http://www.boas-compras.com/staff/kato

 

↑加藤さんってこんな人です。

 

あれ?改めてこの森田社長が加藤さんを紹介するページに

 

昔の自分も掲載されていた・・・(苦笑)

 
 
と、いうわけで昨日の結婚式のオマケ写真。
 
 
今回共に結婚式招待された方々。
 
中央は元部下?の小曽戸允哉選手(シュライカー大阪)
 
いつもシーズンオフになっても日本代表合宿やらで
 
今だにキラリに来てくれていません(苦笑)
 
でもまだまだ現役で素晴らしいプレーを披露してくれ
 
前夜試合をしたばかりですからね・・・。
 
アルゼンチン時代加藤さんといっしょに暮していたからこそ
 
オソドさんから暴露話とか聞きたかったな(笑)
 
・・・一番右側の方がわざと窓の前にくるように撮影。
 
 
 
 
ブーケトスのあとは男性陣で
 
キラリでもおなじみのSFIDAアニマルボール
 
加藤貴行黄金の左がここで炸裂。
 
最近試合では炸裂してないですからね(笑)
 
 
 
お色直しの時には妹さんといっしょに!!
 
とても気の利く美人な妹様で
 
ず~っと各テーブルにビールを注ぎに動いていました。
 
 
 
普段は飲めないのに1杯1800円と聞いたら
 
無理して飲むホリ氏(笑)
 
 
しかし今回本当にたくさんのフットボーラーにモデルさんばかり。
 
シュライカー大阪
ゾット早稲田
ファイルフォックス
TZK
アルティスタ埼玉
闘魂
 
もう都リーグ県リーグ含めたら
 
何チーム分の方々がいらっしゃったのでしょうか?
 
IMG_20170909_195139033.jpg
(↑新旧アルティスタ埼玉のメンバー)
 
「ホリティスタ埼玉」始動!?
 
埼玉初となるFチームを・・・
 
きっとオールスター達によるこの写真が貴重なショットに!?
 
 
 
結婚式後は普段仕事なかなか休めず
 
教え子の試合やFリーグの友人達の試合を
 
観戦に行くことができないのでそのまま墨田へ。
 
 
墨田の雰囲気は最高です。
 
行政とスポーツチームがうまくいっている成功例第1位では?
 
 
U-18フットサルフェスティバルの冊子。
 
よくみると昨年全国優勝した時のトワの写真が今年の表紙に。
 
1504943765507.jpg
 
今はファルコンズからバッファローズへ昇格し
 
昨日もアシストを記録。
 
頑張れトワ!・・・ギリギリ間に合わなくてごめん(笑)
 
 
 
代わりにトワの試合を見守ってくれた元部下の愛息子(笑)
 
観客席を走り回っている子がいるな~と思ったら
 
ゆうとんでした(-0-;)
 
親の顔がみてみたい・・・。
 
 
 
トワパパのおかげで凄い間近の席で観ることができました。
 
須賀監督の言葉のかけ方、言葉のチョイス
 
すべてにおいて本当に勉強になります。
 
チームメイト達にもぜひフウガの試合をもっと観て
 
いっぱい学んでもらいたい。
 
あ、、、今日の試合も頑張れ~(笑)
 
 
 
 
さて。
 
前置きが長くはなりましたが
 
今日(9/10)は
第15回親子スクール
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12303158075.html

(↑過去の親子スクールの様子はこちらからも)

 
 
スクール開始前から

お父さんといっしょに楽しむ娘達。
 
女の子って本当にパパが大好きですね~!
 
今日は凄く暑かったのにフットサル女子元気です!!
 
 
今回は初参加の子がいなかったこともあり
 
ちょっと難易度を高めて楽しんでいただきました。
 
 


コーチや親は見守るだけ。
 
コーチのお手本を観てアドバイスを聴いて
 
とにかくチャレンジしてみること。
 
【1バウンドけん玉ゲーム】
 
良い失敗を繰り返したからこそ
 
成功した時に嬉しい!そして楽しい!!
 
 
 
 
お父さんといっしょだからまた楽しいね♪
 
 
 
できなかったことができるようになる
 
そしてお父さんが誉めてくれる
 
最高だよね♪
 
 
悩めば悩むほど
 
考えれば考えるほど
 
辿りついた時に嬉しいよね。
 
 
あら可愛い♪(笑)
 
何度もドヤ顔炸裂してました(笑)
 
今日もみんな上手にできました!!
 
 
 
もちろん最後は恒例の親子対決!
 
 
まずは子供チームと大人チームに分けて
 
しっかり自己紹介後コミュニケーション。
 
 
 
ちょっとした言葉の掛け合いが大切な時間。
 
相手のことをしっかり考えてあげることですね。
 
 
ジャンケンから火花が飛び交います(笑)
 
 
 
 
暑いからちょっと心配していたのですが・・・
 
子供達の体力はすさまじかった!
 
 
 
裏ワザ発見!?(笑)
 
でも頭を使ってる証拠ですね♪
 
 
と、いうわけで奇跡?の
 
親子スクール15回目にして
 
子供チームが15連勝中(笑)
 
 
 
ご参加いただけた皆様お疲れ様でした。
 
また次回
 
第16回親子スクール
日付:9月30日(土曜)
時間:10時~11時30分
 
皆様のご参加心よりお待ちしております。
 
また来週の3連休は
 
個人参加祭りですよ~!!