個人参加イベント祭り!! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

キラリスポーツパークの
 
リラックススペースにはサッカー漫画だけでなく
 
色々なサッカー書籍があります。
 
 

最近では大人達だけでなく

 

高学年クラスの子供達も読む子が増えてきました。

 

そんななかで

 

 

人気のこちら。

 

特に最近はフットサル出身のサッカー選手が大活躍。

 

信じられないと思いますが今だに

 

「フットサルなんてやっても・・・」

 

と知らないのに言う大人の方々が多いのにビックリ。

 

バーモンドカップ(※小学生のフットサル大会)に

 

出場しているのにフットサルを観たことがなく

 

それでも子供に命令にちかい指示をだせる方も…。

 

だからこそ

 
 
こうしてフットサル出身森岡選手のように
 
活躍してくれるとまたそんな方々の考え方も
 
変わっていただけるのでありがたいです。
 
サッカーとフットサル
 
子供達が学ぶ前にまずは大人達がしっかりと
 
勉強して当然の時代だと思っています。
 
 
 
 
 
さて。
 

IMG_20170910_120929664.jpg

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12309435326.html

 

今日は午前中そんなフットサルを親子で楽しみ

 

 

http://www.pico-kirari.com/view/293

(↑大会結果はこちらからも)

 

 

午後は人気の1Day大会。

 

【カテゴリーZERO】

 
昨日観に行ったFリーグも盛り上がっていましたが
 
レベルとか関係なく一生懸命に楽しそうに蹴る姿は
 
本当に皆さんキラキラしています!!!!
 
 
 
そして夜はもちろん人気の
 
 
【9/10日曜個人サル】
 
今夜は3チームにて開催。
 
大会からはしご参加の方や
 
競技フットサル公式戦だったにもかかわらず
 
試合後に参加していただけた方も。
 
 
 
おや?どうしました?(笑)
 
今夜も盛り上がりましたね!!
 
日曜の夜にこうしてみんなで楽しく蹴って
 
笑顔が溢れる空間でいられること本当に感謝です。
 
 
 
日に日に初参加の方も多くありがたいかぎり。
 
 
(↑撮影:麻衣ちゃん)
 
皆さん素晴らしい体力ですね。
 
あ・・・少しずつですが自分も動き始めました(^^;)
 
 
色々な駆け引きが!!
 
楽しさ伝わりますか?
 
 
 
ナイスシュート!
 
今夜も皆様お疲れ様でした!
 
来週も毎晩のように続々とご予約いただいております。
 
また楽しい時間をキラリで過ごしましょう!!!
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
来週末は3連休!
 
キラリでは個人参加イベント祭りですよ!!
 
子供から大人まで個人参加イベントがズラリ!!
 
 
すでに子供向けイベントは予約が
 
あとわずかでいっぱいになりそうです。
 
1504076672846.jpg
 
夏休みの夏季特別クリニックに参加できなかった子や
 
普段はキラリキッズスクールに通えない県外の子なども
 
ぜひこの機会に参加してもらえたらなと思います。
 
 
 
もちろん大人イベントでは個人会員様向けに
1504079609348.jpg
 
今月大好評のこちら!
 
日に日に皆さん体内時計が進化!?(笑)
 
どんどんポイント貯めちゃってください♪