第11回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや~今日も暑かった・・・。
 
そして熱かった!!
http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12291033721.html

 

先程のブログでも掲載させていただきましたが

 

午前中【OVER30大会】5チーム満員御礼で

 

どの試合も盛り上がりました!!!

 

個人的にただ1Day大会として盛り上がるだけでなく

 

試合がない間に他チームの方々とお話したり

 

大会終わってからも施設内で雑談や

 

なぜか筋トレをする様子は微笑ましい。。。

 

 

 

 

しかし本当に暑かった・・・。

 

あまりに暑くて

「FC村岡」様はミスト付扇風機を持参(笑)
 
あまりの涼しさに他チームの方々もベンチに(笑)
 
 
そしてなんと1周年記念ということで
 
「子供達が暑い時とかに使ってください」
 
とキラリスポーツパークに寄付してくれちゃいました(笑)
 
ありがと~!
 
※寄付者は中学高校の同級生です(^^;)
 
 
 
しかしあまりの暑さで
ボールがパンクするハプニングも(苦笑)
 
皆様本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
さて。
 
午後はさらに暑くなりましたが
 
【第11回親子スクール】
 
8組の仲良し親子にご参加いただきました!!
 
本当に本当に暑かったのですが
 
子供達も素晴らしい集中力をみせてくれました!
 
やっぱりお父さんお母さんが近くにいると安心なのかな?
 
 
(↑みんな楽しそう♪)
 
今回は「距離感」にこだわっていただき
 
親子で楽しめる練習メニューでありながら
 
子供達が親御様のパーソナルエリアを飛び出し
 
自立していく様子を見守っていただきました(笑)
 
 
親子対決の前にそれぞれ自己紹介。
 
親御様チームが悪戦苦闘している最中
 
子供達はコミュニケーションアップ頑張ってました!
 
 
さぁいよいよキックオフ!!!
 
親子対決なんて滅多にやる機会はありませんからね。
 
 
 
大人達のパスワークに対して
 
子供達は全身全霊を込めた前プレ(笑)
 
暑さなんて夢中になりすぎて忘れていましたね。
 
 
 
練習の最初から伝えさせていただきましたが
 
とにかくチャレンジすること。
 
失敗なんて恐れる必要はない。
 
 
 
 
いけ~エース!!(笑)
 
 
頑張るからこそゴールが生まれます。
 
何より「人もパスもつながる」んです。
 
 
みんな楽しい一日になったかな??
 
キラリキッズも『らしさ』をだしてくれました。感謝。
 
 
みんなで喜ぶ。最高の瞬間。
 
ぜひまた遊びにきてね!!
 
 
 
次回【第12回親子スクール】
日付:7月29日(土曜)
時間:10時~11時30分
 
すでにどんどんご予約いただけております。
 
またみんなで楽しんじゃいましょう♪
 
 
 
これまでも本当にたくさんの方々が
 
親子スクールで楽しんでいただきました。
 
大切な最初の一歩。
 
サッカー・フットサルをお子様にやらせてみたいという方
 
親子でちょっとコミュニケーション深めたいという方
 
大切な親子での時間をいっしょに楽しく
 
キラリで過ごしませんか??
 
 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12236493533.html

(↑記念すべき第1回目は雨の為施設内でした・・・)

 

IMG_20170205_171655607.jpg

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12244914629.html

(↑第2回親子クリニックの様子)

 

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12255983476.html

(↑第3回親子クリニックの様子)

 

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12261887453.html

(↑第4回親子スクール)

 

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12268190725.html

(↑第5回親子スクール)

 

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12271579424.html
(↑第6回親子スクール)

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12274548871.html

(↑第7回親子スクール)

 

IMG_20170527_153503060.jpg
(↑第8回親子スクールの様子)

 

IMG_20170610_164336778.jpg
http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12282505989.html

(↑第9回親子スクールの様子)

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12286508476.html

(↑記念すべき?第10回親子スクールはこちら)

 

 

 

 

今ではキラリキッズの一員として

 

フットサル頑張っている子も多数。

 

皆様の笑顔心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

◆おまけ◆

 

今週放映された栃木ケーブルテレビ
 
「見て!聞いて!得するTV! う・ら・ら」
 
おかげさまでたくさんの方々から
 
「観たよ~」
 
と、言っていただきました。
 
気がついたら再生数も200を越え、、、。
 
ありがとうございました。
 
近日1分間CMというのも放映されると思いますので
 
そちらもお楽しみに♪