第5回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日も快晴ですね。
 
キラリスポーツパークでは
 
朝からレンタルコートのお客様と
 
【第5回親子スクール】が開催されました。
 
おかげさまで毎回大好評の親子イベント。
 
今回も群馬県はもちろん茨城県から栃木県から
 
はるばるお越しいただけました(-0-;)
 

7組の仲良し親子が参加してくれました。
 
ん?
 
昨日のU-9ココサルでMVPに輝いたタイガ
 
アシスタントとしてお手伝いしてくれています(笑)
 
 
どの仲良し親子も楽しそう(^^*)
 
こうしていっしょにふれあえるって
 
とても貴重な時間ですよね。
 
 
 
お母さん口あいてますよ?(笑)
 
※元職場のスタッフなので基本辛口に接してます。
 
普段身体を動かす機会が少ない方は
 
子供といっしょに楽しみながら運動することは
 
すごく貴重な時間ではないでしょうか?
 
教わった【ダブルタッチ】を試す「イノシシゲーム」
 
あれ?イノシシ役も人気?(苦笑)
 
 
気候もありましたが、、、かなり皆様
 
良い汗かかれたのではないでしょうか??
 
 
最後は恒例
「子供チームVS大人チーム」
 
 
 
 
みんな一生懸命にボールを追いかけます。
 
ナイスシュート!!!
 
おや?やりたかったのかな?(笑)
 
ご参加いただけた皆様ありがとうございました。
 
「ふみふみ」「引っ張りっこ」「イノシシ」「スイカ」
「ループ」「ビブス」「ダブルタッチ」
 
そんなキーワードでお子様の記憶を刺激しながら
 
今夜の夕食でぜひ言葉のキャッチボールも
 
お楽しみください★
 
 
 
 
 
親子スクール後は
アイスタイムで上機嫌(笑)
 
頑張ったから余計に美味しいよね♪
 
 

新商品あっという間に完売しちゃいそうです!

 

自分も頑張ったからこのあといただきま~す♪

 

 

 

 

 

◆おまけ◆

 

おかげさまで今回第5回を迎えた親子スクール。

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12236493533.html

第1回目はたくさんの参加者がいたにもかかわらず

残念ながら雨天のため

施設内特別トレーニング(;0;)

 

 

IMG_20170205_171655607.jpg

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12244914629.html

2回目は巧いお父さん揃っていましたが

子供達が素晴らしいコミュニケーションを魅せてくれ

 

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12255983476.html

第3回目では素晴らしい「親子の距離感」をみせてくれ

とても盛り上がりました。

 

 


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12261887453.html

 

4回目では数分の間に

どんどん成長する姿がみれました。

 

GWにも「親子スクール」組んでみました。
 
【第6回親子スクール】
日付:5月4日(祝・火曜)
時間:14時~15時30分
料金:親子1組で1000円(※必ず親子ペアでの参加)
 
ぜひ気軽にご参加ください♪