自分で選んだ道を全力で生きる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



いや~高校サッカーやっぱり熱いですねメラメラ


ついつい指導者目線であったり


単純にサッカーファンとしての目線


色々な角度でみてしまいますが本当に面白いアップ



日テレのいう


「東京五輪につながる世代」


悪くはないアピールですが彼らは


『今』を全力で生きているからこそ


これだけ多くの人々の心を動かすことができるんですよねひらめき電球




どんなコンテンツでも必要な「魅せる」って??

久保田さんがこんな記事を書いています。


http://suertedream.pokebras.jp/e314509.html


ちょっと長いですが・・・あの「聖和VS野洲」の


歴史的試合を面白い観点で書いていますひらめき電球


文章の途中の


終わった瞬間、すぐにボール蹴りたくなった。

実際、試合後に三ツ沢の広場で

ボール蹴ってる人たくさんいた!

その数、間違いなくいつもより多かった。
みんな、ボール蹴りたくなったんだろうな。

そういうことなんだよね。



いや~考えさせられますね合格


まだ中学生だった頃


埼玉県民の僕のスーパースターは


武南高校の上野良治選手クラッカー


彼の3年間全試合見たんじゃないかな?


そして魅せられた。そして毎日ボールを蹴っていた。




お正月も返上して練習に励む少年団やクラブチーム


悪いことではないと思うけど


365日の使い方として


この『今』を全力で生きている高校サッカーを


見せて魅せられる時間のほうが


色々と効果があると思うのは自分だけかな?





そして選手権みながら心のどこかで


モヤモヤしているクラブチームへの道を選んだキミ


自分で選択した道に後悔する必要はないぞ?


正解不正解なんてない


自分が選んだ道を全力で生きることこそ正解。




・・・自分のPlayは観てくれた人達が


ついついボール蹴りたくなるPlayできてたかな汗


せっかく教え子達も応援に来てくれていたのに・・・


今年の課題がまたひとつ増えましたグー







そしてここにも全力で生きている男がひらめき電球



いよいよ本日よりFリーグプレーオフがスタートアップ


なんといっても注目は


シュライカー大阪 VS  フウガドールすみだ



(↑小曽戸允哉選手と小檜山譲選手)


バサジィ大分からシュライカー大阪へ移籍し


怪我に悩みながらも復帰&代表でも今だに輝き


ずっと活躍し続けて自分だけでなく


当時の教え子達にも夢をみさせてくれています。



そんなオソドさん にはなんとしても


タイトルをとってもらいたい!!


昨年の屈辱・・・今年こそ。。。





一方対戦相手にはこれまた皮肉にも




諸江選手のフウガドールすみだメラメラ


年末のイベントや


先日の初蹴りイベントでも


景品をご提供していただけました(笑)




もちろんジョーさんの府中アスレティックも


ペスカドーラとの試合がありますメラメラ


王者名古屋オーシャンズにチャレンジするのは??


今から楽しみです。


いよいよ本日17時キックオフメラメラ



http://www.fleague.jp/news/?p=16403

↑プレーオフ見所はこちら





これからも素晴らしい選手達に魅せられながら


自分も魅せられる選手・大人になれるように


日々頑張らねばにひひあせる








☆おまけ☆


いよいよ今夜今年初となる


火曜MIXスクール


すでに15名の方にご予約いただけておりますひらめき電球


今年もみんなで全力で笑うぞドキドキラブラブ!