Enjoy個人サル開催決定!! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわ音譜


テレビを見ていると・・・水素爆弾?


北朝鮮何を考えているのでしょうか?汗


新年早々本当に怒りを通り越して呆れてしまいますねガーン


五輪予選とか来週から始まりますが


スポーツ界に何も影響ないといいですね。。。


頑張ってきた選手達にはなんの罪もないですからね。





さて。


昨日は今年初の火曜MIXスクール


ご参加いただけた皆様ありがとうございましたクラッカー



久しぶりに元教え子のリュウヤに会えましたひらめき電球ラブラブ!


リフティングが上手になっていてビックリしましたあせる


・・・中途半端に敬語なのにもビックリしました(笑)叫び


岩見先生。お疲れ様でした(笑)





各チーム凄く盛り上がっていましたアップ


「笑い過ぎて腹筋崩壊エクササイズの火曜日」


という表現をこのブログでもしていましたが


自分も笑い過ぎて今なお腹筋痛いです(笑)叫び


笑い過ぎて腹筋鍛えられるなんて幸せですねドキドキ






一番うるさかった緑チーム(笑)


こちらも人と人との縁で久しぶりに再会された方もひらめき電球


しかしうるさかったけど巧かった緑チーム。。。





今年最初なので今回はゲーム中心で盛り上がったのですが


本当に最初から最後まで笑いっぱなし(笑)にひひ





今ハイライト動画編集していますが・・・


取れ高いっぱいで編集が難しいですラブラブ叫び


しばしお待ちください。。。







代わりにこちらのハイライト動画をひらめき電球


年末に行われた2015年最後の


【踊るサル御殿】




https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1746861818874896/?type=2&theater&notif_t=like

↑Facebook限定動画ハイライト


※参加者様にはちょっと懐かしいBGM付で配信済音譜




いよいよ今週1月10日(日曜)から


また今年も踊るサル御殿開催されますチョキ


昨年もたくさんの方々にご参加いただけましたアップ





あえてこの上級者向け個人参加型フットサル


「個サル」ではなく『踊るサル御殿』と題してますひらめき電球


それはやはりあの某人気番組のように


「仕切り」ではなく『MC』として


自分も盛り上げる技術を身につけたいためでもあります。


あれだけゲストの方々を活かし


番組を盛り上げる技術はさすがですよねあせる


ただ集まった方だけでボールを蹴るだけでなく


何より楽しい時間へとなるように


そしてたくさんの出会いをご提供できるように


今年も頑張りますクラッカー





そして


「私も個人参加やりたいけどレベルが高すぎて・・・」


なんてたくさんの希望の声から


「たかスク ※上級者向けスクール」の時間を今月は


「Enjoy個人サル」


に変更したいと思いますクラッカー




☆日曜MIXスクール☆

日付:1月10日(日曜)

時間:14時~17時

定員:20名

内容:初心者・女性向けの楽しい笑顔溢れるスクール


☆Enjoy個人サル☆

日付:1月10日(日曜)

時間:17時~18時30分(17時15分~18時15分目安)

定員:20名

内容:集まったメンバーでひたすらゲーム。GKも順番です。

   女性・初心者大歓迎。スクール後物足りない貴方へ 

   踊るサル御殿のウォーミングアップにもぜひ


上級者向け?個人参加型フットサル

 ☆踊るサル御殿☆

日付:1月10日(日曜)

時間:18時30分~21時

定員:20名

内容:競技者・本職ゴレイロ大歓迎。

   集まったメンバーで150分たっぷりゲーム

   チャレンジ精神溢れる貴方の参加もお待ちしております




すでにたくさんの方がご予約いただけておりますラブラブ!


1月は競技フットサルの方々もチーム活動がオフになりがち。


ここでしっかり楽しく身体を動かし


またたくさんの方と交流し次のシーズンに向けて


最高の準備をしていただければと思いますアップ




また競技フットサルに興味がある方も


チーム練習などに参加する勇気がない


チーム関係者に知り合いがいない


このような場でぜひコミュニケーションとってもらえればと思います。


・・・3月に大事な試合があるブラジニアメンバーも


積極的に参加してくれ~(笑)グー






◆おまけ◆


さぁいよいよ



今夜オソドさんとジョーさんが対決メラメラ


https://www.facebook.com/1709526385941773/photos/a.1710720392489039.1073741829.1709526385941773/1746593842235027/?type=3&notif_t=like



↓昨日の試合結果

SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 プレーオフ1st Round 第1試合
フウガドールすみだ 2-5 シュライカー大阪
2016年1月5日(火) 町田市立総合体育館 観客数:1,513人

[得点経過]
0-1 01分05秒 大阪  12 小曽戸允哉
0-2 07分14秒 大阪  12 小曽戸允哉
0-3 15分06秒 大阪  5 アルトゥール
0-4 22分05秒 大阪  10 ヴィニシウス
0-5 27分52秒 大阪  10 ヴィニシウス
1-5 31分53秒 すみだ 14 西谷良介
2-5 37分25秒 すみだ 4 諸江剣語




昨日2得点と大活躍だったオソドさんクラッカー


今日も期待してますドキドキ


http://pivo.co.jp/06_supersports_xebio_f20152016_1st_round_1_-_1.php


Fリーグプレーオフ


盛り上がっていますメラメラ