京都旅行①日目 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪

4月6日

品川駅で
姉と合流

ここからは
ツアーの始まりです😄

新幹線に乗って
京都駅まで来ました〜🚄


さっそくバスに乗って
平等院へ




🌸ってやっぱり肉眼で
見るのがいいね

一人で旅行してないから
のんびり写真撮ったり出来ないから
アングルとか色々下手くそ🤣

桜の中にかわいい紅葉も
紅葉の季節はまた綺麗だろうな〜

なんかでべそみたいな木🤣

なんか
変な自販機




姉が沼ってやつ選んだら
これ出てきた↓

なんか意味あるの?😅

宇治 養源院

京懐石っぽい夕食
美味しかった

ピコだけ🍺

それから
東寺のライトアップへ



















すぅーーーっごく
綺麗だった🤩

あとでNEWSで見たけど
この日ものすごい混んでたみたい
ツアーだからこそすぐ入れたけど
めっちゃ長蛇の列だったらしい

しかし
どこもかしこも外人だらけだったな

お宿は
ルートインでした
大浴場があるのが嬉しい♪

連泊なので
掃除いらないよって人は
ジュースかアルコール350ml
サービスでもらえたよ

足りないから
500mlも買うけどね


①日目無事終了〜