京都旅行 ②日目 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪

4月7日

醍醐寺へ
(三宝院・霊宝館・伽藍)
































桜沢山見れて嬉しい♪

これから嵯峨野のトロッコ列車に
のります

その前に
抹茶🍺を!

ほんのり抹茶味
泡が緑がかってる

味はまーまーかなー?😄

母は抹茶を

が、ここの抹茶は
なんかうそんこって感じです😅

え?抹茶か?これ
みたいな🤣

これに乗りました


保津川と桜素敵な景色でした




嵐山に移動して
まずは 湯葉チーズ巻き
美味しかったみたい

昼はとーさんリクエスト 蕎麦

ピコ的に
(えー?まじ?蕎麦?どこでも
食えるだろって気持ちだった)

せめて
鰻付にした 

蕎麦、別に普通

かーさんは抹茶そば
特に抹茶感じなかったみたい

もっと色々食べたかったけど
人が多すぎ!
行程的に時間なさすぎ!

ピコ食べ歩きしたの
とーさんの一口もらった
きゅうりの一本漬けだけ
(お祭りかよ!)

リサーチしてたものは
長蛇の列で諦めた😢



で、渡月橋でも
慌てて写真撮る感じ

急いでバスに戻る感じ
(早歩き😰)


なんか
この頃には

もう桜いいわー
なんて言う感じ🤣

平野神社





御神木

霊石の力をお持ち帰り
下さいって

二日目の行程を
終えて
夜は懐石のはずだったんだけど

この日Jリーグの試合が
すぐそばのスタジアムで
行われていて どこも満席!
ってことで
予約とれず

仕方なく
京都駅まで!

たいした美味しい
ご飯でもなく
往復1時間もかけてしまい
悔やまれた もっと早く
予約しておけばよかった
まさか試合あるなんて・・・
添乗員さんも知らなかったみたい













まぁ生ビール飲めたから
いいんだけどね😅

京都タワー可愛かった


これ面白かった


京都駅って
ひろーくて
天井たかーくて
なんか都市みたいに感じたとゆうか
すごかった


帰り、ホームまで
両親走らせたりなかなかの
珍道中だった

疲れた🤣