今夜も忠臣蔵 | クレイジーな...you

クレイジーな...you

キムヒョンジュンとパクボゴム が大好き
ドラマと平凡な日常をつらつらと…そして
なぜか、ジャニーズに走り出したアジュンマの日々。

 寒いっすね😵

毛布にくるまりながらテレビを📺見てる
アジュンマです(ブルッ)




{BBA08DFE-F63F-4F95-B1BF-DFA921FCB595}

 BS12で放送されてる
三船敏郎主演のこのドラマ(大石内蔵助)

なかなかの豪華出演陣

番組概要

10/3(火) 19:00~スタート!
(全52話)
三船敏郎主演ほか豪華出演陣!
日本人の最も愛好する物語・忠臣蔵。従来のイメージを覆すこの「大忠臣蔵」は、三船演じる“動”の内蔵助によって、すべての事件、ドラマが展開され進行する。脇の人物も丹念に追っているところも見所。

脚本:池田一朗、柴英三郎 他
監督:土居通芳、村山三男 他
出演:三船敏郎、尾上菊之助、佐久間良子、市川中車、司 葉子、田村正和、中村梅之助、フランキー堺、
天知 茂、竹脇無我、露口 茂、江原真二郎 他 





アボジが楽しんで見てます
ドラマも面白い🤣

しか〜し、時間帯が悪い👎
毎晩、7時ですよ、7時!!

7時といえば ご飯の時間🍚

ご飯食べながら、ネプリーグや
火曜サプライズ、 嵐をみたりしてる
アジュンマがですよ


夜な夜な、赤穂浪士を見る羽目に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それも、52話も(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

討ち入りの日って 12月14日でしょ。
多分、最終回はその頃になる設定だよね

あぁ〜
年内ずぅ〜っと見続けるのよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 く・つ・う
 


BS12さん、せめて8時になりませんでしたかね?

そしたら、
ご飯は食べ終わっててゆっくり見れたのに