おんせ〜ん♨️ | クレイジーな...you

クレイジーな...you

キムヒョンジュンとパクボゴム が大好き
ドラマと平凡な日常をつらつらと…そして
なぜか、ジャニーズに走り出したアジュンマの日々。

 先日、チングドゥル5人で仙仁温泉へ行ってきましたニコニコ

一年前に予約した時は 先が長いな〜って
思ってたのに 一年なんて
あ!っという間びっくり

アジュンマになってからは
本当に一年なんて あっという間‼️


ほんで、
楽しいこともあっという間に終わっちゃう


{D79208CD-8648-46CD-A183-1D9B81EC184B}

{654B4AA3-29DA-4251-8787-A4E8C73083B0}

美味しいと評判のお蕎麦やさん
トロロ蕎麦を注文しました。

県外からもたくさんの人が来てましたよ〜

美味しいんでしょうねー

でも、

お蕎麦やさんには悪いけど
アジュンマ、そばの美味しさがわからない

味の感想はノーコメントです。


本日のお宿

なかなか予約が取れないんですよ〜
今時、☎️予約のみ 珍しいです

毎月、一日に 来年の前月の予約を受け付けてくれるんですが 繋がらない

予約係のチングは半日かかったって嘆いてました
こういう時、自営のチングが頼りになります

{9C4614AD-A2B2-4935-B42B-F55DD0AE5343}

{01A51216-84A2-431D-BB31-12BA81830B8B}

絵になる🖼 部屋からの写メ📷

{02542193-9CCD-4DAF-8DAA-743A24CBEA74}

露天風呂付きのお風呂がいくつもあります
ライトアップされてて いい雰囲気照れ 

しか〜し

山の秘湯にあるこのお宿 
森のクマさん🐻も入ってくるかとドキドキ💓
するほど山が近い⛰

{7421E070-2034-474D-899A-55A1E217A4A3}

お料理の一部です。
海のない長野県、鯉と大イワナのお刺身
ヤマメの焼き物

普段はお目にかかれない素材ばかり。
贅沢ですね〜ウインク


{D1BA104F-4462-4031-93FA-00E8B8417286}


小布施でパフェパフェ
行楽シーズンは行列で入れないんだけど
この日は小雨☔️ 空いてました

お昼ご飯がわりに食べ
モンブランが、ブドウが…美味しかったニコニコ

アジュンマ達の女子会は
食べてばっかり

お腹パンパン!!

痩せだった このアジュンマが体重を気にするようになってきた叫び叫び

そして、ちょっとウエストが…

履けるジーンズが…


オットケ〜叫び叫び