歓迎会 | クレイジーな...you

クレイジーな...you

キムヒョンジュンとパクボゴム が大好き
ドラマと平凡な日常をつらつらと…そして
なぜか、ジャニーズに走り出したアジュンマの日々。

 少しずつ寒くなってきました。
そんな昨晩、
我が部署のニューフェイス歓迎会が
カプリチョーザでありました。

{69DD3777-F242-4066-86A4-F177CCFB4ECE}

{8666340B-DD61-4767-8A4F-C7E44422C3A4}

{D5B26DBC-A582-4CEF-AB75-FF4D5335669C}

{EBBC02BD-7DAD-46FE-8532-12C31DF96BFE}

{E84D3989-F03D-4C57-85CC-A4B99EA713F8}

いつものように料理を写メってると
ニューフェイスにカメラ女子力高〜い!と。

以外だったのか?
アジュンマは撮っちゃダメなのか?

美味しい料理は撮らないとね爆笑

しか〜し、量が多すぎプンプン

品数もそこそこ出てるのに
パスタを2人で🍝一皿の割り当て。

食べれないよ〜。

8人で4皿シェアしながら食べるも
お腹パンパン。

パンパンと言いながらも
アジュンマドゥルはさすがですニヤリ

完食!!

完食したとみるや、隣のテーブルから
余ってる料理が回ってくる。

もう、食べれんよ〜というのに

回ってくる、回ってくる。

いらんよ〜と言いながら

また食べる。


アジュンマは限界だったけど

まだ食べれるアジュンマの胃の中へ

凄いわぁ〜グッド!グッド!


10月から部署が2つに別れることになり
歓迎会&分断式をする予定が


ニューフェイスの残り2名の歓迎会を
新年にするまで

延期しま〜す!?
(一緒にやっちゃえばいいものを
何のこだわりか、入社して3ヶ月経たないと
やらないと言い張る輩)


長年、一緒に仕事してたもんね
そう簡単に離れられない

老夫婦のような関係。



オマケのどうでもいい情報

お腹パンパンのアジュンマ
いつも通り、食べ過ぎによりトイレへ駆け込む


スッキリしたところで二次会へ。

ちょい参加のつもりが
話の途中で帰れん。帰るタイミングを逃す
アジュンマ3人

結局、終電で帰る羽目にえーん