どもー!!!
いつもありがとうございます。

現在4歳6ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

前回に引き続き、ダニエル・ウェリントンさんのモニター記事です。

前回記事


えっと、


↑最初にここで作ったやつですw

私がラッピングして本物と一緒にプレゼントしましたw (しかも何だよこのシールwww)

笑ってもらえて嬉しかったw

せっかくなので今回、ダイソーでラッピング用品を子どもたちに選ばせてみたんですよ。

ふたりが選んだのはこの3つ。
ワンタッチフラワーリボンとハートの緩衝材。

中身が見えるように私がいつも似顔絵入れに使用している透明なプラ袋を1枚ずつ渡し、ラッピング開始です!(←経費削減とも言う)

家にあまっていたシールや折り紙も使って楽しそうにラッピングする2人。

まーくん完成!

めーちゃん完成!

って、何このふざけた写真は。

3人で作ったものを並べてみました。
喜んでもらえるといいなぁ(*^^*)


ピンポーン!


あ、おばちゃん来た!

これ例の腕時計!

良かったら着けてみて!!!


工作のやーつw

さて、気を取り直して……

本物をおばちゃんに着けてもらいました!

↓↓↓

Classic St Mawes
36mm Rose Gold

やっぱりこれベーシックでいいね!


で、でもさ、


私「な、なんか私の工作の方がしっくり来ない?」←失礼

義妹「わ、私もそんな気がする」←えw


という訳で、おばちゃんは喜んで本物と偽物(工作のやつ)を受け取ってくれました。

すごく喜んでくれて、
本当にプレゼントして良かった!


今回ふざけた記事ですみませんw

さてちゃんとモニター情報入れます。

今回さらに期間限定でClassyシリーズとDapperシリーズ全品30%OFFだそうです!

ClassyシリーズとDapperシリーズは持ってないのでレポできなくてすみません!!!


クーポンコードいただきました。
公式ホームページでpico15を入れていただくと15%OFFになります。
このコードを使ったからといって、私にキャッシュバックなどは全くないので気軽に使ってくださ~い( ´∀`)
コードの有効期限は2019年7月31日までです。


ちなみに只今夏期間限定キャンペーン期間中で、7月15日(月・祝)まで公式ホームページ(コチラ→ダニエル・ウェリントン)で注文すると、

①期間限定復活シリーズ30%OFF
②腕時計とストラップの購入で20%OFF
③対象腕時計の購入でストラップ無料
④15%OFFクーポンコード併用可

だそうなので、このお得な機会に
いつも頑張っている自分へのご褒美、
大切な方へのプレゼント、
などなど良かったらぜひお使いください。


今回は完全にネタ記事ですみません。
どんだけ自分の工作推すん!?って感じですが、工作楽しいんだもん。

読んでくださってありがとうございます。


無料撮影会で、素敵に思い出を残そう
紹介漫画を書かせていたきました。


申し込みの仕方なども、実践を交えて分かりやすく書いてみました。

良かったら見てください→


Conobieさん最新記事公開中です☆


皆さんは、お子さんの名前の「画数」って気にしましたか?

良かったら見てください。


インスタグラム→@picomame
ツイッター→@picomame
良かったらフォローお願いします!

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ関係のPR記事です
Famm無料写真館(無料撮影会で、素敵に思い出を残そう)
TELLER(新感覚チャット型小説アプリ)
LIMIA (住まい・暮らしのアイデアアプリ)
ママリ(妊娠・出産・育児の悩みを先輩ママに相談できるアプリ)
あすけん(カロリー計算・食事記録・体重管理でダイエットアプリ)
FiNC(キレイになれるキレイが続くアプリ)

現在発行中のトキっ子ラウンジ2019に、イラストと4コマ漫画を描かせていただきました

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。