【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。
1度目の更新→コート双子コーデ2~冬物セール~
現在4歳2ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
今日2つ目の4コマも、コート双子コーデのお話の続きです。
参考記事
見えない見えない。
でも本当に考え過ぎて、これ本気でちょっと思っちゃったからねw
現在公開中のコノビーさん記事、
「男女双子でも「お揃いコーデ派」だけど…。コート選びが意外と難しかった件」の関連記事です。
4歳ともなると男女双子コーデって難しいですねー。
ついついかわいいコートばかり目についてしまいます。
1歳8ヶ月のこの頃↑は、まだ女の子っぽいものもギリギリ(アウトだけど)着せてたねw
でもさすがに4歳男子は立派に「男の子」。
女の子っぽい服はもう無理ですわー。
続きます→コート双子コーデ4~妥協モヤモヤ~
追記。
今日のランチ。
~コーンスープを添えて~」
アボカドもうちょっとキレイに切れや。
*
しつこく貼ってすみません。
Conobieさん最新記事公開中です☆
今回は双子コーデのお話です。
男女双子、4歳ともなるとコート選びは難しくなってきました。
良かったら見てください☆