阪急ベーカリーの生食パンbyイズミヤ♪ | 食べたもの行った場所いろいろ♪

食べたもの行った場所いろいろ♪

美味しいものと日々のことwww





最近、めっきり食パンを食べてなかった。。。





ふと、イズミヤで目についたのが。。、


阪急ベーカリーの生食パン♪






久々に食バン買っちゃいましたー♪





ちょっと、ほんのりと色味がついてる感じかな。。。




そのままでも、もちろん美味しかったけど、


かるーくトーストしたら、


ほんのり甘くて、サクッとした食感w


けっこう、こういう高級食パンは


軽いけど、もっちりっていう感じが多いけど、


サクッとかるーく食べれる方が馴染みやすいかもw


これなら、確かにポップにあるように


毎日食べても飽きないかもねー^^
(いや、毎日は飽きるでしょ)