デニーズで、胡麻香る四川風担々麺と餃子のセット | 食べたもの行った場所いろいろ♪

食べたもの行った場所いろいろ♪

美味しいものと日々のことwww






こないだ、テレビで


どこかのラーメン屋さんの店主サンが、


デニーズの担々麺が、本格的だと絶賛してたんで、


早速食べてみましたーw










そのメニューがこちら↓





唐揚げ2個入りのセットと迷ったけど。。。




餃子にしました^^






来ましたー♪

餃子のセットにはミニライスも付いてますw







四川風担々麺です♪





胡麻風味のスープもまろやかだし、


肉味噌の美味しさとタケノコの歯応えが絶妙w


やや、柔らか目の麺も食べやすいです^^






餃子も肉がぎっしり詰まっていて


にんにく風味もバッチリ♪


餃子のタレは、自分で調合w





これは確かにファミレスの域超えてるかもーw






隣のページにあったトムヤムクンも気になるナー♪




今度、食べに来ようっと♪