谷四の洋食レストランKiitos(キートス)で、純欧風カレー♪ | 食べたもの行った場所いろいろ♪

食べたもの行った場所いろいろ♪

美味しいものと日々のことwww

   


美味しい洋食が食べたくなって。。。



谷町四丁目から徒歩圏内にあるKiitosサンへ












カレーにハンバーグに、オムライス。。。


うーん、迷う!!!





コースメニューもあるんだねw

水曜日には、「よーいどん」でも紹介されたみたい♪







店内に入ると、


オープンカウンター♪






カウンター席の奥には、テーブル席があります♪











奥行きが広くて、


のんびりできる雰囲気が素敵デス!





オーダーしたのは。。。


悩んだあげく、純欧風Kiitosカレーに♪




まずは、サラダとスープ、福神漬が来ましたw




サラダにはなぜか、がんもどきが。。。

洋風と和風のミックス?!






この福神漬、何となく奈良漬っぽい味がした^^;






コンソメスープ♪




そして、きましたー


カレーです♪






見た目通り、濃厚なソース


カレーというより、


デミグラスソースっぽい味がします








お肉も細かくホロホロです






こちらは、今日のお連れサンの日替わり

テリヤキチキンとアカイカのフライ♪

美味しかったそうです^^




お連れサンもこのお店が気に入った様子^^






レジ横には


かわいいお菓子がたくさん並んでましたw


クリスマスっぽいね^^








HPより




このHP画像のオムライス、そそられるーw

テレビでもこれが紹介されてたみたい。。。

次はこれだ!!!