「浴衣で楽しむ!おとなの夕涼み会 ≪七夕祭編≫」終了しました! | ★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部

「四季折々の風を感じながら空の下でご飯を食べる!!」をゆるーく楽しむ!

旅花さんとのコラボイベント第一弾。無事終了しました。


ご参加くださった皆様ありがとうございました!


浴衣の着付けから始まって、七夕ごはん、七夕祭り見物、
湘南地野菜料理、日本酒試飲、バラ羊羹、きき線香花火。
そして、短冊に願い事を書いちゃったり~!(/ω\)

旅花の女将の醸し出す?フリーダムな雰囲気で
皆様くつろぎまくり、ゆったり、まったり、フリーダムに
楽しみましたー。


女性陣からは、浴衣の着方や帯結びなど質問がありました。

今度は、着せ付けをするだけでなく、ちょっと差のつく
着付け(自装)のアドバイスをする時間も少しとっていけたら、
より楽しんでいただけるかな?


男性陣は、甚平着てくれた方もいらっしゃいました。

部長まきぼむ的には、男性の浴衣もお勧めです。

絶対5割増しですな~。
着付けも簡単なので、ポイント押さえれば、すぐに
ご自分で着れるようになりますよ。


浴衣着てこんなことしたい!等ありましたら、
ぜひ、コメントお寄せください。


ご好評につき、また浴衣イベント企画したいと思ます。
乞うご期待!


★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部-七夕まつり

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部-前夜祭


そして、旅花さん、スペシャルサンクスです!